これは塚本小学校に通う優しい女の子たちで構成する、キックベースボールチームを紹介するブログです。 管理人の個人的なブログですので、塚本小学校や塚本子供会とは一切関係ありません。

スポンサーサイト


最終戦

土曜日は6年生が不在だったので、新チーム引き連れて東三国小学校にお邪魔させて頂いた。
30分試合を5つ程させて頂いたが・・・・・・

全敗であった

この日のメンバーは(55554443333)で、4人の5年生がどれだけ4年生と3年生を牽引できるかが楽しみであったが・・・・

キャプテン以外の3人が・・・・・・


O監督さま及びひがみおやじ様

土曜日は貴重なお時間を頂き、誠にあいがとうございました。
また保護者の方々に温かい飲み物のご提供を頂き、ありがとうございました。
重ね重ねお礼を申し上げます。

これに懲りず、今後とも宜しくお願い致します。




日曜日は3月4日開催される『卒業記念大会』の抽選会が行われた。
その前に、伝法小学校に『連盟杯4強』&『愛知モリコロキッズ』さんの5チームが集まり、練習試合を行った。
星空K監督さんにお話をお伺いしたが、毎年抽選会の日に『モリコロキッズ』さんと練習試合をするようになって、5年目になるそうだ。
『モリコロキッズ』さん一度は対戦したかったので、とてもありがたかった。



練習試合終了後・・・

「本戦では、お互い対戦したくないですね!」

と、モリコロ代表さんにご挨拶をして失礼をさせて頂いたが・・・





あたっちゃいました





抽選開始時、モリコロさんは遠方なので既に4番に確定していた。

塚本は全44チーム中44番目に抽選し、6番に決まった。
正確に言えば一番最後だったので、そこしか残っていなかったのだ。



まあこんなもんで、たま~にある出来事である。




予選のもう1チームは・・・・・・

これもこんなもんで、昨年の春『フレンド旗決勝戦』で対戦させて頂いた、『林2-4』さん。
今年はフレンド旗をはじめ、色々な大会で優勝されておられる強豪である。





このチームで戦う11人制は今大会が最終戦であるが、とても楽しみである。



Ps モリコロ代表様へ

練習試合の日に「コロモリさんって強いのぉ~」って、名前まで間違えて失礼な事を言った馬鹿娘がいました。
もれはすべて私の指導不足によるものです。
この場をかりてお詫びもうしあげます。
失礼な事を申し上げ本当にすみませんでした。
大会当日は宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://takusan0516.blog112.fc2.com/tb.php/94-679d29c4
<< 淀川区さよなら大会 | TOP | お知らせ >>
