これは塚本小学校に通う優しい女の子たちで構成する、キックベースボールチームを紹介するブログです。 管理人の個人的なブログですので、塚本小学校や塚本子供会とは一切関係ありません。

スポンサーサイト


お知らせ

皆さま、日頃は『塚本キックベースボール』のHP及び
この『Team塚本』のブログをご愛読頂き誠にありがとうございます。

一昨日(2月7日)21時頃、我が家のPCの電源が急に落ちました。
約1時間かけて復旧を試みましたが、残念ながら立ち上がりませんでした。

この事で、今後しばらくは『塚本キックベースボール』のHPを更新する事ができません。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞご了解頂きますようにお願い申し上げます。

2004年に購入したと同時にHPを開設し、その年に念願の淀川区大会を制しました。
皮肉な事に2度目の優勝を果たした年度に潰れるとは・・・。


『Team塚本』のブログとHP中の『きなこの部屋』に関しましては、定期的に更新が出来る状態ですので、お手数ですがアドレスをリンクして頂くか、もしよければ皆さまのHP中の『お気に入り』に追加して頂ければありがたく思います。
ただし『Team塚本』の記事に関してましてはスマホで対応しますので、今までの様なだらだらした長文にはなりません。
なぜなら、老眼で見えない事と、使えるほど若くはないので・・・。


今回の件でとても残念な事は…


子供達の写真のデータも消えた事とが、一番ショックである。
もうすぐ6年生は卒業するが、毎年卒業記念として一人一人の写真をCDに焼いて渡している。
それはその子がキックに携わってきた写真で・・・
2年生くらいからの試合でのプレーをまとめてきたものだ。

今では体も態度も言う事もでかいが、数年前はみんな小さくてとても可愛いかった。

家庭にPCが無い子もいるが、またいつか見る機会があり・・・
その時に、思い出してくれればそれでいいと思いながら写真の整理をしていた。

本当に残念で、子供達のには申し訳なく思う。


卒業と言えばもうひとつ・・・
CDと一緒に、監督からの卒業証書も渡すのだが・・・・・・

PCが使えなくなった今・・・・・
どないしよう・・・


卒業証書の件は、また考える事として…



とりあえず、みなさまにご一報申し上げます。

今後とも、「Team塚本」「きなこの部屋」、及び
塚本キックベースチームを宜しくお願い致します。



Ps「きなこの部屋」は「ふれあい大会」の写真を更新しています。

スポンサーサイト

コメント

なんと言えばよいか分かりませんが・・・・

私も、以前P.Cが突然起動しなくなり全データ失った過去があります・・・・

何とか直らないものですかね・・・・・

子どもたちの想いでを無くすのは非常につらいと思います・・・・・

お心遣いありがとうございます。

なんか体の一部をもぎ取られたようで、元気がでません。


嫁が新しいPCを買ってくれればいいのですが・・・
スマホをパヶ放題にしてるので・・・

「インターネットって、スマホでもできるやん!」

・・・・・・・。




どうも難しそうです v-292


スマホに換えるタイミングが一週間ほど早かったようです。


卒業証書は「・・・・」で、がんばって作れるでしょう!
大変ですね!

といいつつ こちらもホムペに苦戦中!

ところで卒業記念大会の対戦表みたら・・・・

あたっちゃってましたね!

チーム絶不調中でまいりましたわ!
家元さま

11日に引続き、12日は勝手に試合会場まで、
押しかけ、大変ご迷惑をお掛け致しました。

しかしながら、強豪チーム同士の試合は、本当に勉強になりますね。
まだまだ、未熟であること再確認できました。

それと・・・PCは、買えば何とかなりますが、
データは、何ともなりませんものね・・・ホント残念ですね。
昨年の春以来ですね!

不調ならまだましじゃないですか。
うちは終ってます・・・・・

秋期大会準優勝チームさんと対戦させて頂くにはおこがましいのですが、宜しくお願い致します。
4日は楽しみにしております。(@^^)/~~~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://takusan0516.blog112.fc2.com/tb.php/93-cd692dd7
<< 最終戦 | TOP | 密  会 >>
