これは塚本小学校に通う優しい女の子たちで構成する、キックベースボールチームを紹介するブログです。 管理人の個人的なブログですので、塚本小学校や塚本子供会とは一切関係ありません。

スポンサーサイト


お世話になりました

2011年

今年は『第3回フレンズ旗』で、夢にも思わなかった準優勝を手にした。
これを皮切りに色々な大会で入賞する事ができ、未だに不思議でならない。

私の気づかない間に、子供達は著しく成長していたのだと思う。

今年一年、塚本にとっては良い一年になりました。

また、子供達みんな良く頑張りました




今年一年子供達が頑張れたのは・・・
本人達の『やる気と努力』が実を結んだ事はもちろんの事

子供達を支えて頂いた、従事者や保護者の皆様と・・・
なにより、塚本の子供達の為に練習試合や各種大会でお世話になった、『各子ども会』さんや『各チーム』の皆様のご尽力があったからこそと感謝しております。

今年一年塚本子供会がお世話になった皆様に、この場を借りてご挨拶を申し上げます。



各連合・各子供会の皆様へ

今年は春先から我が塚本の為に練習試合等のお付き合いを頂き、誠にありがとうございました。
保護者を含め、従事者一同心より深く感謝いたしますと共にお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
来年もまた、今年と同様に変わらぬお付き合いを頂けるよう、宜しくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました。

最後になりますが、みな様のご健勝とご多幸をお祈り致します。
どうぞ良い年をお迎え下さい。



2011年12月28日
塚本キックベースボール監督




スポンサーサイト

コメント

旧年中は大変お世話になりました。
本年も引き続き宜しくお願い致します。

2月19日のさよなら大会で対戦させていただくこととなれば
お手柔らかにお願い致します。

できれば、決勝まで(ウチが残ればの話しですよ)
対戦したくはないのですが・・・。

という事で、本年も引続き「なでしこ」をかわいがって頂ければと思います。

宜しくお願い致します。
新年明けましておめでとうございます。

昨年は塚本連合の皆さんには大変お世話になりました。

今年もまた大道南連合をよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://takusan0516.blog112.fc2.com/tb.php/85-235f6891
<< 本年も宜しくお願い致します! | TOP | 念願の優勝カップ >>
