これは塚本小学校に通う優しい女の子たちで構成する、キックベースボールチームを紹介するブログです。 管理人の個人的なブログですので、塚本小学校や塚本子供会とは一切関係ありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトル

先週は九州への出張と、そのついでに田舎に帰省していたので練習を見ることが出来なかった!

今度の日曜日は今年最後の、それも待ちに待った『港区50大会』が開催される。












目標は・・・・・



星空さんの『4連覇阻止』『初優勝』である!

昨年は決勝戦で星空さんと対戦し、星空さんの35m~50mの『長距離弾』に粉砕された。

今年は昨年の星空さんの様にはいかないが、30m弾を数発用意して挑む!



しかし
怖いのは『星空さん』だけではない!




港区の秋季大会の覇者『磯路子ども会』さんは長距離弾も兼ね備え、低学年の技術とガッツがハイレベルである。

大正区の『泉尾北さん』は、昨年の準決勝戦で対戦させて頂き1点差で勝利させて頂いたが・・・
今年は春先からオール5年生で活動され、チームのレベルとしてはNo,1であると確信する!

この2チームも、間違いなく優勝候補に挙がる事であろう!


他にも『50大会』となれば、チーム力が有利になる『三先子ども会』さん。
大正区の『小林子ども会』さんや、最近調子の上がっている『大道南KBC』さんと『高殿南チルドレン』さんも侮れない!






他にも今年対戦させて頂いていないチームが、沢山参加されておられるので・・・







どうなる事やら・・・・・







ほしいなぁ~~~

『50大会』優勝カップ




      お願い! 
                 ちょうだい!
スポンサーサイト

コメント

優勝カップ忘れていこかなぁ
そんなん言わんとe-219e-219e-219・・・

e-364ちょうだいv-237 v-10

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://takusan0516.blog112.fc2.com/tb.php/83-abdf986c
<< 念願の優勝カップ | TOP | ひよこ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。