これは塚本小学校に通う優しい女の子たちで構成する、キックベースボールチームを紹介するブログです。 管理人の個人的なブログですので、塚本小学校や塚本子供会とは一切関係ありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひよこ

今日は星空さんに来て頂いて練習試合をさせて頂いた。
全大阪の秋季大会3位決定戦で対戦させていただいた以来である。

10人制で2試合、11人制で1試合させて頂いたが・・・・・









強い!









6年生が少なく殆どが5年生だと言う事であるが、会う度に強くなっている。
なんか塚本だけ時間が止まっていて、まわりにどんどん抜かれていっているような気がするのは・・・


私だけだろうか  







10人制での一試合は、お互いに4年生以下の『ひよこ軍団』で対戦させて頂いた。

ひよこと言っても『星空ブランド』のひよこ達である。
勝てるはずもなく、当り前に撃沈した。



しかぁ~し

うちの『ひよこ軍団』であるが、初めて試合をしたわりには良かったと思うし、とても楽しかった。
あと数人しっかり守る事ができれば、2年後が楽しみでもある。


さあ!、次ぎの対戦は『港区50大会』での対戦が想定される・・・
昨年は決勝戦で対戦し、惨敗した記憶が忘れられない。

今年は早い時期から『星空4連覇!阻止!』を目標に、子供達には伝えている。
出来れば昨年通り、決勝戦で対戦できれば最高であるのだが・・・

うちが決勝まで残れるかは・・・・







疑問である!  






星空子供会さんへ

今日の練習試合はありがとうございました。
『港区50大会』では、対戦を楽しみにしておりますの宜しくお願い致します。
また機会があれば、『ひよこ軍団』での試合もお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://takusan0516.blog112.fc2.com/tb.php/82-9a8645cb
<< タイトル | TOP | 育成と入賞 >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。