これは塚本小学校に通う優しい女の子たちで構成する、キックベースボールチームを紹介するブログです。 管理人の個人的なブログですので、塚本小学校や塚本子供会とは一切関係ありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蹴ったらあかん!

明日は『全大阪秋季大会』である!

先日の『和泉ライオンズ旗』決勝トーナメントの様子を見る限り、不安材料は全くない!
監督業を始めてから16年目になるが、大会前にこんな気持ちになるのは今までになかった。

しかし、どんな落とし穴が待っているか分らないので、こう言う時こそ初心に返らなければならないのである。



6日の『和泉ライオンズ旗』『東淀川秋季大会』であるが・・・
事務局長のご尽力の甲斐があって、何とか人数が出揃った!
出揃ったと言っても『和泉市』に11人、『東淀川区』に10人のギリギリのメンバーである。

『和泉市』の大会は子供達にもメダル獲得の自信があるようで、とても楽しみにしている。
戦ってみなければ何があるか分らないのに・・・   

でも本当に折角のチャンスなので、皆で力を合わせて取りに行きましょう! 


『東淀川区秋季大会』は初めて公式戦出場の子供達がとても不安そうだが・・・
楽しみにしているのだろう不安げな顔の奥に期待感を持っているような気がする。
多分予選は突破できないだろうが、『昨年度の優勝旗』を返却する大仕事だけをこなしてくれれば良いと思うし・・・
また来年、再来年に繋がる経験と思えば良い経験になる。


どちらの大会も頑張ってもらいたいものである。
ただ怖いのは・・・・







季節的に小学生の女の子なので、当日の体調不良だけが心配である。
特に6年生にもなると、よくお腹が痛くなるようだ!

明日の『全大阪秋季大会』でも、怪我人がでなければ良いのだが・・・



人数的にギリギリなので、一人でも欠ける事があれば・・・


その時には・・・・



可愛そうではあるが5・6年生にメダルを諦めてもらい・・・
本来の姿である『10人制』を優先してもらう事になる。




そうならない為にも・・・
みなさん!






絶対に!・・・・

     まじで・・・・



「掛け布団を蹴飛ばしたら・・・
               しばくぞ!」









と言う事で、くれぐれも夢の中でホームランを蹴らないようにして下さい。

以上 !
スポンサーサイト

コメント

いやいや

お腹の痛くなる意味違うことないですか?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://takusan0516.blog112.fc2.com/tb.php/75-4e9caa5f
<< 雨、降らんといて | TOP | どや顔 >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。