これは塚本小学校に通う優しい女の子たちで構成する、キックベースボールチームを紹介するブログです。 管理人の個人的なブログですので、塚本小学校や塚本子供会とは一切関係ありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10人制

明日は全大阪連盟の『秋季大会組合せ抽選会』がある。

先程、連盟のHPで予選リーグ表を見たが・・・・・
予選を突破しベスト8に残るには、実力以上に抽選での『くじ運』が左右しそうな感じだ!
予選リーグでは各チーム2試合を行なうようになっているが、ただ2勝するだけでは生き残れないようになっている。
2試合で2勝を納め、さらにその2勝のうちの最低1勝をコールドゲームでなければならないようだ。

もし強豪同士が対戦す事があれば・・・
完全に潰しあいになり、予選突破が難しくなる事だろう!

逆に2試合とも低学年が多いチームと対戦できたなら、ベスト8進出の可能性は高くなる。

悩んでいても仕方がないのだが
明日のキャプテンの『くじ運』に任せよう!




今表では雨が降っているようだ、地上11階まで雨音が聞こえてくる。
天気予報ではあさっての日曜日の天気もあやしいい。

もし雨が降るような事があれば、日曜日に参加予定している『和泉市ライオンズ旗大会』が順延となり困ったことになる。
もちろん予選を突破する事を想定しての事なのだが・・・

16日の予選の予備日が決勝トーナメントの30日になっているので、そうなれば30日の決勝トーナメントが11月6日になる。

11月6日は、11月3日に行なわれる『全大阪秋季大会』の予備日になっている事と同時に、昨年優勝旗を頂いた『東淀川区秋季大会』になっている・・・

10月16日と30日のどちらかと11月3日に雨が降れば、3大会が11月6日に集中する。


「3大会に出場を決めた時期には、晴れ続きで雨なんか一滴も降らなかったもんなぁ~」


「うぅ~ん・・・どないしよ!」

      一寸欲張りすぎたのかも!

11人制の大会は明日の抽選の結果と『和泉市ライオンズ旗』の予選結果をみて考えよう!


でも優先は、11人制よりも『北ブロック大会』に向けての、10人制だよなぁ~~~~~。





頼むから雨降らんといて




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://takusan0516.blog112.fc2.com/tb.php/71-f87544fd
<< ポテトぱわぁ~ | TOP | レギュラー >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。