これは塚本小学校に通う優しい女の子たちで構成する、キックベースボールチームを紹介するブログです。 管理人の個人的なブログですので、塚本小学校や塚本子供会とは一切関係ありません。



いざ!後半戦!

「どんどんパンパン、どんパンパン」
表では盆踊りの太鼓と、それらしき定番の音楽が流れている。


朝晩も過ごし易くなり、楽しい夏休みも終わりに近づいている・・・・








小学生のみなさぁ~ん

『夏休みの宿題』、終わりましたか?

まだの人は、今週中に頑張って済ませて下さいね!



さて、盆踊りや色んな行事でキックの練習もご無沙汰しておりましたが・・・

『キックが出来ずに、イライラしていませんでしたか?』    
  
『キックの事が夢に出てきませんでしたか?』         

『監督に怒られていないので、体調を崩していませんか?』



そろそろ、後半戦に向けて発進して行きましょう!








みなさん!

体調を整えると共に、『自分が何をすべきか』と言う事を、各自もう一度考えておいて下さいね!

怪我をしている人は、焦らずにしっかり治して下さい。


ではでは・・ 



コメント

ご無沙汰しております、暑い日が続きますがいいかがですか?

さて、もうすぐ夏休みも終わり…
又、始まりますねぇ
楽しみな日々が…
9月4日は久しぶりの試合ですが、とても楽しみにしています
お世話を御掛けしますが、宜しくお願いします
ご無沙汰しております。

9月4日の練習試合、ご参加いただきありがとうございます。

本当に楽しみですね。
雨が降らない事を祈るばかりです。

こちらこそ宜しくお願い致します。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://takusan0516.blog112.fc2.com/tb.php/62-f3b72d98
<< こだわり | TOP | 真夏の夜の出来事 >>
