これは塚本小学校に通う優しい女の子たちで構成する、キックベースボールチームを紹介するブログです。 管理人の個人的なブログですので、塚本小学校や塚本子供会とは一切関係ありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンク

淀川区大会が終わって、一週間が過ぎた。

何処の区の代表チームも、10日の大阪城決戦に向けて調整しているのだろうと思う。

塚本も3日の午前中に、中央区代表の『高津サンシャインズ』さんに来て頂いて練習試合を行なった。

高津さんの内野には長身の選手を三人起用しておられ、その壁を攻略するのに苦労をした。

体の大きい分キックの破壊力もあり、大阪城での戦いが楽しみなチームである。

違うブロックで良かったと胸を撫で下ろす。 


『破壊力』と言えば・・・

度々このブログに登場する『クワガタ』さんであるが、最近お尻の骨折も完治して絶好調のようだ!

蹴る練習をさせていたところ、いきなり『バン!』と大きな音がした。

どうも『クワガタ』さんのミスキックが、ライナーで20m先の廊下屋根(金属製)に当たったようである。

ミスキックなら誰しもある事で、あまり驚きはしないのだが・・・

ビックリしたのは、当たったボールが3cmほど裂けてフニャフニャになっていた・・・・

そう! 
ボールが屋根に当たった瞬間に『パンク』したのである・・・


それも新品が・・・・。


お金無いのに、どないしてくれんねん! (そんな問題ちやうか)





私も15年間、キックベースボールに携わっているが、ボールをパンクさせたのは初めて見た。

多分、他のチームでも無い事なのであろう!

「あのボールがもし前衛の守備者に当たっていたら・・・」と考えると・・・・ 

『こっわぁ~






『クワガタ』さんには、試合中・・・・

「頼むからベンチにだけは蹴らんといてや!」、とはお願いはしたものの・・・・






『クワガタ』だけに・・・・









いつも監督の指示を『無視』するやつである!



スポンサーサイト

コメント

さすがクワガタさん
頑張れ






監督に負けるな



てか

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://takusan0516.blog112.fc2.com/tb.php/55-4e2c5953
<< 采配ミス | TOP | 淀川区大会 >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。