これは塚本小学校に通う優しい女の子たちで構成する、キックベースボールチームを紹介するブログです。 管理人の個人的なブログですので、塚本小学校や塚本子供会とは一切関係ありません。

スポンサーサイト


きなこの部屋

みなさん、今回はHP中にある『きなこの部屋』を紹介しましょう。

これは管理人の私が製作してるのではありません!
以前このブログで紹介しました『戦場カメラマン』が製作したものを、HP上に貼り付けているだけです。


通常ですと『パスワード』を入力しなければ見る事はできないのですが・・・。
今回は『第1回塚本五月杯』を記念して、誰でも閲覧できるようにしております。



内容は参加して頂いた全8チームの白熱した予選リーグや、第1回覇者を賭けた決勝戦トーナメントの模様を公開しております。



さらに・・・・・


今回、みなさまに見て頂きたいのは・・・・・
大会終盤で行なわれた各チーム対抗の『100m×10人リレー』です。

子供達はみんなリレーが好きなので、今大会に取り入れてみました。

よくベースランニング競争は練習試合等でも行なうのですが、本格的なリレーは今回が初めてかと思います。


走っている子供達の表情も、また応援しているチームメイトや保護者の方々の顔も、高学年も低学年も、一生懸命で明るく、幸せそうに写っております。


みなさん、是非子供達と一緒に見て下さい。


※ また見て頂いて、都合の悪い写真等があるようであれば、すぐに削除致します。
  その時には遠慮なさらずにご連絡を下さい。




今回のこの写真ですが・・・

実は『戦場カメラマン』が写したのではなく、『Rパパ』(初登場)に撮って頂きました。

この日『戦場カメラマン』は審判部も兼務されておられる為、笛をくわえて忙しく走り回っておられました。

もし写真に写ってない人がいたらゴメンなさい!


最後になりましたが・・・
参加頂いたチームとその従事者様に深く感謝致します。
今後ともお付き合いの程、宜しくお願い致します。




『事務局長』ならびに『Kパパ』も宜しくお願い致します。


スポンサーサイト

コメント

家元さま
本日は、たくさん試合を組んで頂き、本当にありがとうございました。
いい勉強をさせていただきました。
でも、塚本さんはよく蹴る子が本当に多いですね・・・
あのキック力には圧巻ですv-435
ちなみに前3だけは、ちっこいですが、6年生です。
ファーストまで、なかなかボールがとどきませんが・・・。
こちらこそ、狙わないでくださいねv-292

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://takusan0516.blog112.fc2.com/tb.php/45-3c9869d2
<< キャプテン | TOP | 5月8日日曜日 >>
