これは塚本小学校に通う優しい女の子たちで構成する、キックベースボールチームを紹介するブログです。 管理人の個人的なブログですので、塚本小学校や塚本子供会とは一切関係ありません。



5月8日日曜日

GWの最後の日曜日は、都島区の友淵小学校へお邪魔させて頂いた。

友淵さん・淀川さん・関目東さん・横堤さんの5チームが集まり、総当りの練習試合を行なった。

5日の伝法公園以降なかなか調子が上がらないので、この日は全勝を目的として対戦に挑んだ!

一試合目は初対戦の都島区の淀川さんである。



ところが・・・




淀川さんの先攻でトップキッカーが出塁したあと、キャプテンが暴投しそのまんま2失点!




       朝一番の試合で・・・・

         『何やっとんねん!』



たった一人の『何も考えないプレー』で、一気にその日の計画と目的が終わってしまった。


淀川さんと、当たり前に関目東さんに負けて、後味の悪いゴールデンウィークとなってしまった。






後の祭りであるが・・・



           5月5日(子供の日)はキックせずに休めば・・・・・



               良い思い出だけが残ったんやろなぁ~ 

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://takusan0516.blog112.fc2.com/tb.php/44-93c5f436
<< きなこの部屋 | TOP | 5月5日 >>
