これは塚本小学校に通う優しい女の子たちで構成する、キックベースボールチームを紹介するブログです。 管理人の個人的なブログですので、塚本小学校や塚本子供会とは一切関係ありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のぼれ天守閣

日曜日は西淀川区の大和田中央公園で、8チーム集まっての練習試合を行なった。

チームは大和田SMGさん、星空さん、中央Gさん、関目東さん、高殿南さん、海老江西さん、喜連北さん、塚本である。

2コートしかないので、A・Bコートに4チームづつ別れ予選を行い、上位2チームが決勝トーナメントへ進出し、その他は練習試合となった。

塚本はAコートで大和田SMGさん、高殿南さん、喜連北さんと対戦することに・・・・

別に優勝とか無いので気楽に練習できればいいのだが、星空さんとは是非戦いたかったので、Aコートでは最低2勝しなければならない。

初戦は大和田SMGさん、最近星空さんと合同練習を沢山消化されている為だろう、キック力は無いがプッシュと走塁が素晴らしかった。

守備面でも「えっ!、あの子が・・・」と思わせるぐらい、みんな上手になっていた。

来年はとても勝てそうにない、西淀川区どころか大阪城で大和田旋風を起こすに間違いない。

2試合目は昨年3回も逆転負けを喫している高殿南さん、3試合目で、昨年の秋季大会で負けた喜連北さんとの対戦となった。

どのチームもずいぶん小さくなっていて、レギュラーが6人抜けた我が塚本でも勝利する事ができた。

と言ってもギリである・・・・・



2位通過は・・・・

流石にしぶとい、高殿南さんであった。




気になるBコートでは関目東さんが、星空さんに勝利して1位通過した。



           「あの星空さんが・・・」 


塚本が未だに勝利する事のできない・・・

    あの『星空』さんが・・・・

          関目東さんに 「負けたぁ~!」    信じられへん!!!



噂では今年の関目東さんは「昨年の子供達が全部残っているから、むっちゃ強い」って聞いていたが・・・

本当であった。 




   やっばぁ~









準決勝の再戦でも・・・

関目東さんが星空さんを無茶苦茶に ・・・・・・・。


       「なんちゅう強さや!」




一応最終戦で我が塚本も対戦させてもらったが・・・・・・・・・








    
      「なんと!」・・・









星空さんに勝てない我が塚本が・・・・・・・・・







     その関目東に・・・・・












               勝てるわけないやろ!












来年の大阪城のてっぺん 『大和田SMG』さん・・・

今年は『関目東』さん・・・・・・



我が塚本は・・・・・

いつ上れるんやろぉ~~~~~。





    「あっ!」      
          「忘れとった!」








その前に・・・・・・・・



         『淀川』を上らなあかん!




結局この日、楽しみにしていた星空さんとの対戦は果たせなかった。 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://takusan0516.blog112.fc2.com/tb.php/36-629a0595
<< 事務局長 | TOP | 練習試合 >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。