これは塚本小学校に通う優しい女の子たちで構成する、キックベースボールチームを紹介するブログです。 管理人の個人的なブログですので、塚本小学校や塚本子供会とは一切関係ありません。

スポンサーサイト


文才

みなさん、いつも『塚本』のHPとブログを閲覧していただいて有難うございます。

2004年にHPを開設して7年になります。

最近はパソコンが古いのでしょう、HPを更新するにもすごく時間を費やしてしんどい思いをしていますが・・・

『母子家庭』を貫いている嫁は、新しいパソコンを買ってくれそうにもありません。

トホホホホ・・・・。


毎日他チームのHPを拝見させて頂いてますが、みなさん沢山のお友達(リンク先)があって羨ましく思います。

我が塚本のHPですが、活動報告をHPを通じてキック関係者やキックメンバーに知って頂くのを目的に、また楽しんで頂く事を目的にしておりますので・・・・

リンク枠の関係もあるのですが、リンク先はHPの表に貼り付けてある数だけで、あまり増やさないようにしています。



狭い枠ですので、新しく相互リンクを求められた場合には、『アドレスが変更になったHP』・『半年以上更新がなされていないHP』ついて、ご理解を頂きリンクの解除をお願いしております。



勝手な事を言っておりますが、どうぞご理解下さいませ 

 m(--)m







さて、表題の『文才』ですが・・・・

最近、と言ってもこの『Team塚本』のブログをはじめてからであるが・・・

従事者や保護者の方々との話の中で 



  

     『Team塚本』のブログって長いよなぁ~ 


   ☆空さんの『今週の出来事』って、いつも見てるけどうまく書けてるよなぁ~


               それに短いし!



 ☆空のK監督さんって強いチームを作るだけでなく、『文才』も備えてるよね~ 




     うちは・・・


どないかならんの! 








って、飲み会をする度に責められる。



       従事者や保護者だけならまだ我慢もできるが・・・・・








最近はキックの子供達にも言われるから腹が立つ 




こいつら親子そろって・・・・


『おまえら、ええ加減にせぇよぉ~』 





「おれに『文才』があったら・・・・
とうの昔に『大阪城』『全大阪』の大会で優勝してるやろがぁぁぁぁ~・・・。」


「おれを責める前に『塚本』に暮らしている自分らを反省しろ!
おまえら親子そろって『此花区』に引っ越せぇ~」






って声を大にして言いたいが、言えるはずもない・・・。





なぜなら・・・・・・・


みんなが言う通り、まとまっていない長い文章より、短くてもまとまっているK監督さんの方が見やすいのは事実である!




確かに会社でも仕事の休憩中に閲覧するHPは、表紙がバラバラな自分のHPではなく・・・・

『おきにいり』 に登録している☆空さんのHPを閲覧している (一日に3回)・・・・。







私に・・・・・・・・・・・








『文才』があれば・・・・・・・・・・・・・・・











きっと・・・・・・・・・・・・・・・・・











HPの表紙に・・・・・・・・・・・・

    金メダルを首にいっぱいぶら下げた、子供達の写真が載るのでしょうね!
  




            

                ちっくしょぉぉぉ~!


今回も長くなりました・・・。

お詫び致します。 













スポンサーサイト

コメント

いろんな意味で監督ってのは大変ですね(^_^メ)
でも良いんじゃないですか!
それぞれのチームに戦い方がいろいろあるように
ブログも個性があって!
ありがとうございます。

でも・・・・・・・・・


あまりフォローになってないですよ!


よけいに凹んできた・・・。 v-290
このブログの大ファンです!
いつも思わず笑ってしまう文章・・・
更新されてないと寂しく思ったり。

…人のブログばかり読んでないで
自分のとこ更新しよ…
いつもお世話になります v-10

励ましのお言葉有難うございます。

そのように言って頂けると、元気がでてきます。

みなさんに喜んで頂けるように、更新をがんばります!

今後ともごひいきに・・・。 e-454
もっと・もっと文才の無い頑固親父ですけど
更新だけはマメにしときます

いえいえ頑固親父さまには頭が下がります。

更新って結構しんどいですよね!v-290


私のパソコン古くて動かないので、更新に3時間ほどかかります。

普通は人間が機械を使うのですが、私は機械に使われてます。v-292
正直、ブログ立ち上げて間がない私が、すでにしんどい時がありますv-292
そんなこといってたら、長きに渡って運営されてる家元さんに叱られますよね。
私は、家元さんのブログを拝見して、熱い思いを注入していただいている気持ちに、いつもなります。
今後共、宜しくお願い致します。
やめて下さいよ
こそばゆいじゃないですか? v-290

こんなHPやブログでも、楽しみにしている人がいると思えば・・・。


私が更新をしなくなったら、パソコンが潰れた時くらいでしょうかな?
その時は、遠慮なくリンクを解除してください。


今度センターのキャプテンを紹介して下さいね!

うちも前衛のキャプテンを紹介致します。

・・・・・・・・

あまり大きな声では言えませんが・・・・・・・・・

・・・・・・・・

         相当へたくそです

他の連合さんには・・

            v-319 ですよ!

では・・・
リンク早々保護者からi-85ホームページ見やすいしi-84
ながーーーーーーい けど ブログおもろいと評判いいですよi-228   
そうでしょぉ!
判ってくれる人はわかってくれるんですよねぇ~
どうも塚本は身内に厳しいようです。

って、冗談ですが・・・

お褒めのコメントを頂き、恐縮いたします。
頑張って更新に精進致します。

5日の件ですが、事務局の植田と相談してみて下さい。
連絡が行くはずです。

もしなかったら、また連絡を下さいね。

では・・・
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつもお世話になっております。
ブログ開設されていたんですね。
「母子家庭」の言葉に私も他人事でないと思いましたが、
今季よりうちの次女(幼稚園年長)がキックを始めると言い出したので
長女(2年生)共々メンバー入りとなり、半分程脱出出来そうです。
今季も宜しくお願いします。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://takusan0516.blog112.fc2.com/tb.php/34-54228323
<< 練習試合 | TOP | 頑張ろう! 日本! >>
