これは塚本小学校に通う優しい女の子たちで構成する、キックベースボールチームを紹介するブログです。 管理人の個人的なブログですので、塚本小学校や塚本子供会とは一切関係ありません。



期待と挫折

今日新たに2年生が入部してきた。
身体も大きくキック力もありそうだ。
これで2年生が9名になった、将来がむっちゃ楽しみである。

先日5年生が右手首を骨折をしたが、昨日今日でけが人が続出した。
無理な練習はしてはいないのだが、寒さと気合の入れ方なのだろうと思う。
このままでは試合ができない状態になるのでは・・・。
みなさんこれからもっと寒くなります、練習中は集中力を高めるようにしようね。

「きなこの部屋」を更新しています。
大和田ドリーム杯の写真が載ってます。
ちびっ子軍団の写真も沢山ありますので、どうぞ見てみて下さい。
暗証番号がわからない人は、ホームページのメルアドに連絡を下さいね。

コメント

ブログ開設おめでとうございます。
これからも、ヨロシクデス

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://takusan0516.blog112.fc2.com/tb.php/3-5694537a
<< まがたま杯 | TOP | 団結するぞぉ~! >>
