これは塚本小学校に通う優しい女の子たちで構成する、キックベースボールチームを紹介するブログです。 管理人の個人的なブログですので、塚本小学校や塚本子供会とは一切関係ありません。



礼儀!

さあ、いよいよ明日は一年間の総決算///


待ちに待った『中央杯』や!

誰が何と言おうと、がんばりまっせぇ~っ。











全大阪の夏季大会の準決勝と、港区50大会の決勝でお世話になった星空さん・・・。

第5回上町杯とまがたま杯の決勝で、むちゃくちゃお世話になった生魂連合さん・・・。











おぼえてますか?????









                      あの時のことを・・・・?。









私は忘れていません!









我が塚本連合を、優しく可愛がって頂き誠にありがとうございます。




あっ!・・・

それと先日の『ふれあい大会』の決勝戦で胸を貸していただいた、三先子ども会さん・・・。





未だにあの時の屈辱を忘れる事ができません!













ふふふふふ・・・・




はっはっはッはっはぁ~・・・・・・・・・・・・







あ~ぁっ はっはっはっはっ はぁ~~~~。







いやあぁ~・・・まいったなぁ!












明日が楽しみです!














今日、不甲斐無い6年生に発破をかけました。







「人間として」・・・。

          「女として」・・・・。

                  「スーパーキッカー」として・・・。







「借りた物は返そうね!」

・・・・って! 





『Team塚本』


いざ!  参らん!

コメント

さぁ!今日は待ちに待った中央杯ですね!
朝、見送りできませんでしたが・・・・( p_q)エ-ン

いい結果を待ってます∩(´∀`)∩♪
指導者やコ-チ、保護者は多分

子ども達以上に気合はいりまくりだったことでしょうe-269


興奮する気持ち大変良く分かります。



待ちに待った中央杯・・・・・・・・・

結果はともかく彼女達は全力で戦い抜くことが

出来たのでしょうか?

続きのブログ楽しみにしてますv-290
お世話になります。

昨日は朝寝坊ですか?v-290

結果は・・・・・・・・・・

・・・・・・・。






v-8

おしえへん!!!!!


いつもコメントを頂き、ありがとうございます。

『中央杯』、子供達は良く頑張ったと思います。

結果は・・・。

今夜、新しい記事を書きますね!

お楽しみに!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://takusan0516.blog112.fc2.com/tb.php/27-496d2294
<< 中央杯! | TOP | 練習試合 >>
