これは塚本小学校に通う優しい女の子たちで構成する、キックベースボールチームを紹介するブログです。 管理人の個人的なブログですので、塚本小学校や塚本子供会とは一切関係ありません。



三連休

三連休

どこのチームも最後の追い込みで、練習や練習試合に励んでいた事であろう。

我が「チーム塚本」は

11日 午前中練習
12日 学校行事の為、お休み
13日 従事者不在の為、お休み (全大阪審判講習会)

の予定であったが、11日は悪天候の為練習が出来なかったようだ。

(結局そのまんま三連休)







「出来なかったようだ」と言ったのは・・・。

実は私目、久し振りのお休みを頂き10日の夜から『家族サービス』で東のリゾート地に行っており

三連休は関西に不在であった。






『淀川区さよなら大会』『卒業記念大会』が近いというのに・・・・・・・。


あっ! 『中央杯』もあるっ!





えっ!
 
「大会前に、お前何してんねん!」 って声が聞こえたようですが・・・









   すんません!

すんません!

すんません!






当然『卒業記念大会』の抽選もコーチ陣にお願いし、その結果は・・・


予選で藤井寺市の『津堂ミルキーウエイ』さん、茨木市の『玉島ミニーズ』さんと対戦する事になったようだ。

どちらも11人制の試合を沢山消化されておられる強豪である。

10人制主体で、11人制ぶっつけ本番の我がチームで勝てるのだろうか????????


          『勝ったら子供達の御手柄』
                             




     『負けたら監督の責任』






      嫌やなぁ~~~~

               プレッシャーかかるよなぁ~~~





                    ・・・・・((

もし負けたら・・・・

「なにが東のリゾート地や!」

 「大会前に、旅行に行くお前が悪いねん!」

って、みんなに言われそう・・・。









       あかん!・・・

                夢にでそうや!








コメント

久しぶりにコメントしました!∩(´∀`)∩

監督・・・何やってんですか(笑)
やばいですね~。結果が楽しみです!(いろんな意味で。

部活が休みの日はお手伝い行きますので
練習頑張ってください゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

お早う御座います(^^♪
いえいえ、たまには監督もリフレッシュは必要です!!
合わせて子供達も『タコパー』でリフレッシュして逆に良い結果がなんて…
『全大阪卒業記念大会抽選会』で我がキャプテンが引いた番号は
『7』ラッキーセブンなので何かが起きるかも^^
まぁ~~皆で力合わせて頑張りましょう!
1人の責任にはしませんよ(^_^)v
OGも応援宜しくネ\(^o^)/
こらっ!
人の不幸をよろこぶな! v-293

ほんまに久し振りやな

いつも応援のメッセージを頂き、ありがとうございます。
みんなの心の支えになってます。

クラブ活動とお勉強、がんばってますか?

無理はしなくてもいいので、息抜き程度に遊びに来て下さい。

では・・・

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ v-322
不在中、色々とありがとうございました。

また、心強いお言葉を頂き感謝致します。

6年生もあと3週間ですね。

子供たちに悔いが残らないように、努力し頑張りましょう!



三連休ですが・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

確かに・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私以外は、リフレッシュしてました。 v-315
久しぶりにコメント書きますv-363
   「東のリゾート」って・・・素直に「東京ディズニーランド」
って言えばいいじゃないですかe-450(笑)
     フレッシュってどう見てもごまかしてますよねi-198(笑)
 土曜と日曜はキック頑張りますv-355
     でわでわe-420
おいおい、はっきり書くなよ!

ブログを見た人から、「おみやげちょ~だい」って言われるやろが v-293

「ごまかす」って・・・v-362

人のことはいいから、あ○○さまの賢いあ○○をリフレッシュしてはv-362v-362v-362 v-411

日曜日の『さよなら大会』は、背番号に恥じないように頑張って下さい。

少しですが・・・・・・

期待してますよv-364

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://takusan0516.blog112.fc2.com/tb.php/23-49b4f6b0
<< 淀川区さよなら大会 | TOP | 子供たちへ >>
