これは塚本小学校に通う優しい女の子たちで構成する、キックベースボールチームを紹介するブログです。 管理人の個人的なブログですので、塚本小学校や塚本子供会とは一切関係ありません。

スポンサーサイト


ご報告です

みなさま・・・
大変ご無沙汰をしております

新年のご挨拶を最後に半年間、仕事を理由にブログの更新をサボっている・・・

更新したくても・・・




あれっ

                            パスワードが・・・



「ほんまに何やっとんねん!」と情けない俺がいる・・・




ああ・・・
この自己嫌悪がたまらん 


・・・






と言う事で・・・
この半年間、御アクセスを頂きましたご愛読さまへ






大変失礼を致しましたぁ~~~






そのご愛読の皆様へご報告です。



先日行われました 『第42回淀川区大会』におきまして・・・









なんと! 










  『優勝』  しましたぁ   ~~~
    
          




子供達とキックに携わって20年・・・
「今年の大会は、お弁当はいらん!」と思うような下手くそな子供達が、
メッチャおっきな事
をしでかしました。

もちろん監督は、昨年から指揮を執ってもらっているH監督・・・


私は仕事の為に初戦と決勝戦の後半部分しか見れませんでしたが、素晴らしい試合でした。




大会終了後・・・

「おまえが居てなかったから優勝できたんや


と、何人かの・・・ん 

いや、数名の・・・ん 

いやいや、数十人の・・・いや、数多くのやから様から言われましたが・・・・


なぁ~~~も 聞こえましぇ  


すべてはH監督の采配と、子供達の「勝ちたい気持ち」の現れです。

H監督、お疲れ様、素晴らしい試合運びでした。

ことこへ : キャプテンとしてめっちゃ頑張りましたね!よくチームをまとめてくれました。

ここのへ : 最初はめっちゃ緊張してましたが、よくチームとキャプテンを支えてくれました。



以上 ご報告いたします。




我が『チーム塚本』の為にご尽力を頂きました、各チームの皆様・・・
ありがとうございました。



特に・・・

東三国の『О監督』さま、決勝戦で対戦できなくて残念でした。
練習試合等で、いっぱい胸をお貸し頂いて感謝しております。

大道南の『F監督』さま、いつもごひいき頂きましてありがとうございます。
練習試合で数々のご要望をお聞き下さいましてたすかりました。
来週の市大会は頑張って下さい。




最後に玉川の『M監督』さまへ・・・









今度・・・











胸をお貸ししますね 
     






次の更新は・・・・

年末です。


スポンサーサイト

コメント

家元様、H監督、淀川大会優勝おめでとうございます😆
☔で大会が1週間延び28日応援に行こうと会場へ……
「んっ❔あまりに静かすぎる」
延期の為会場が変更になってたのですね😂
その日の晩にF監督から塚本さんの優勝の報告を聞き、我がチームの優勝よりも興奮しました❗
又市大会でお会いしましょう🎵
本当におめでとうございます😆
おめでとうございます。
今年うちが返す優勝旗をもって返って下さい。
ご健闘をお祈りしています。
お祝いのコメントをありがとうございます。
また無人のグランドへの応援もありがとうございます。
一声かけて頂いたら、さみしい思いをさせずに済んだのですが・・・ごめんなさい。v-292
でもそのお気持ちが届いたのでしょう、子供達が頑張ってくれました。
多くを望んでいなかった大会で、優勝できてとても満足です。
市大会はお互いに頑張りましょうねv-364
お祝いのコメントをありがとうございます。
新緑が眩しい奈良県の合宿くらいから、少しずつ成長したようです。(めっちゃ感謝してます)
昨年の優勝機は重たすぎて、うちには持って帰れません。
でも持って帰れるように頑張りますので、応援をお願いしますね。v-290
お祝いのコメントをありがとうございます。
ほんとに、まさかの優勝でびっくりしました。
大阪市大会に、大南さんとご一緒できてよかったです。
市大会では多くを望まないので、子供達には雰囲気を楽しんでもらったらいいと思います。
とはいえ、お互いに頑張りましょうねv-221
家元さま・H監督そしてなにより、

塚本っ子達!

淀川区大会優勝おめでとうございます。!(^^)!

毎度の事ながら、激戦区の淀川区を征しての優勝

は凄いですね。

雨の為に順延となり、チームのピークを合わせる

のも大変だったのではないでしょうか?

優勝の報告を頂き、自チームの優勝のように嬉しく思いました。

生駒合宿の成果でしょうか?(笑)

市大会では別ブロックなので、良かったです。

うちは優勝なんて狙えるレベルではないので、

お互いに初戦突破を目指して頑張りましょう。


お祝いをありがとうございます。
確かに合宿からのフォーメーションが実を結びました。
とは言うものの、まったく期待してなくて、5日は個人的な予定を入れてました。
H監督と子供達の執念ですね。
市大会はお互いに頑張りましょう。
大南さんとは?秋口の対戦になりますね(*^^*)
淀川区の大会での優勝おめでとうございます!

激戦区の淀川区を制するとは素晴らしい調整をされたことでしょうね(^^)/

そして何より,ブログの更新を首をながぁ~くして待っておりました。
年末と言わず,更新期待してますよ。

市大会でも頑張ってくださいね('ω')ノ
ご無沙汰してます。
お祝いのコメントをありがとうございます。
更新は・・・

また近いうちにお手合わせをお願いします。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://takusan0516.blog112.fc2.com/tb.php/229-390a2f69
<<  天使降臨! | TOP | 2015年 >>
