これは塚本小学校に通う優しい女の子たちで構成する、キックベースボールチームを紹介するブログです。 管理人の個人的なブログですので、塚本小学校や塚本子供会とは一切関係ありません。

スポンサーサイト


2015年

2015年
新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

我が『Team塚本』ですが、今年は人数的に少ししんどい年になりそうです。
旧年中は皆様に大変お世話になり、誠にありがとうございました。
また今年も昨年同様に、変わらぬお付き合いをお願い致します。
皆様のご健勝とご活躍をお祈りします。
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました(*^^*)

今年も機会がありましたら
お声掛け頂けたら嬉しく思います。

姫里KBCをどうぞよろしくお願い致します(⌒▽⌒)




新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します
こちらこそ昨年はお世話になり、ありがとうございました。
そうですね!
今の6年生が卒業するまでに、もう一度胸をお貸しください。
またのご連絡をお待ちしております。
こちらこそ旧年中はお世話になり、ありがとうございました。
本年も宜しくお願い致します。
おめでとうございます。

昨年はお世話になりありがとうございました。(^_^)

今年はうちも人数は足りていますが、厳しい年になりそうです。(^_^;)


また今年もお相手下さい!

よろしくお願いします。
旧年中は お世話になりました。
本年も 井高野和共々
どうぞ宜しくお願い致します
(・∀・)人(・∀・)
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
少子化の波で、何処も大変ですね!
年が明けて6年生の活動も残りわずかですが、卒業するまでお付き合い下さい。
本年も宜しくお願い致します。
新年おめでとうございます。

こちらこそ旧年中はお世話になりました。
今年も昨年と同様に宜しくお願い致します。
また練習試合しましょうね!
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://takusan0516.blog112.fc2.com/tb.php/228-0e753586
<< ご報告です | TOP | 北ブロック大会 >>
