これは塚本小学校に通う優しい女の子たちで構成する、キックベースボールチームを紹介するブログです。 管理人の個人的なブログですので、塚本小学校や塚本子供会とは一切関係ありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北ブロック大会

今日待ちに待った北ブロック大会が開催される予定であったが、残念ながら降雨の為に中止となった。
2011年に北区扇町小学校で開催された大会で初優勝して以来、3年連続で中止となった。
この北ブロック大会は、北区、都島区、福島区、東淀川区、淀川区の5区で争われる大会で、各区その年のNo,1No,2でなければ参加したくても参加できない特別な大会だ。
2012年は淀川区大会で決勝に残れなかったが、2013年は準優勝、2014年の今年も準優勝だったので勝ち負けは別にして子供達には参加させたかった。
もうひとつは優勝旗をディフェンディングチャンピョンとして返還したいとも願っていた。
優勝旗を手にする事も大変だが、その優勝旗を自分たちの手で返還するのも大変なのでる。
来年、返還する事ができるように淀川区で頑張るしかないが、6年生にはチャンスはない。

Team塚本のみなさんへ
頑張って手にした参加権利
雨とは言え、参加させられなくでごめんなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://takusan0516.blog112.fc2.com/tb.php/227-18052dfd
<< 2015年 | TOP | 五月杯 >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。