これは塚本小学校に通う優しい女の子たちで構成する、キックベースボールチームを紹介するブログです。 管理人の個人的なブログですので、塚本小学校や塚本子供会とは一切関係ありません。

スポンサーサイト


五月杯

10月5日の五月杯は台風接近の為に中止になりました。

前日から準備をし朝7時の時点まで開催の方向でしたが、降水確率、グランド状況、時期的な子供達の体調面を考慮して判断しました。

従事者一同本当に残念ですが、ご理解頂きますようにお願い申し上げます。
一応予備日は考えておりませんでしたが、機会があれば今期中に再検討したいと考えております。

今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

家元様。
いつもお世話になっております。
本日の五月杯の中止、本当に残念でした。
中止の決断を出されるのも勇気がいった事だと思います。
又次の機会にお手合わせ出来ますように……。
今後共大南の子供達共々どうぞよろしくお願いします(^o^)/
家元さまならびに運営スタッフの皆様

本当に台風には泣かされましたねぇ。

運営のご苦労、お察し致します。

大変残念でしたが、またの機会を楽しみにしております。(^-^)v



お二方のお心遣いに感謝致します。
ありがとうございます。

できるだけ大会に参加させてあげたいと、各チームの従事者の方々も同じ気持ちであった事と考えます。

私どもも前の日から一時間おきに雨雲の動きをPCでチェックして、ある程度開催できると確信していました。
しかしそこは素人の天気予報で・・・
あれだけ降雨の確率が高く、開催判定時にあれだけの雨が降れば、大勢の子供を預かる皆様にご迷惑をかけられないと思いました。

もう少し雨のタイミングがずれていれば・・・
と後悔してますが、仕方ありません。

また機会を見つけて、お声をかけさせてもらいますね!
今後とも宜しくお願いします。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://takusan0516.blog112.fc2.com/tb.php/226-3cc8ff70
<< 北ブロック大会 | TOP | 第一回 Jrなでしこ杯 >>
