これは塚本小学校に通う優しい女の子たちで構成する、キックベースボールチームを紹介するブログです。 管理人の個人的なブログですので、塚本小学校や塚本子供会とは一切関係ありません。

スポンサーサイト


第一回 Jrなでしこ杯

今日8月31日は、Jrなでしこ杯に参加させて頂きました。
塚本はキックメンバーの人数が足りずに、3人の未経験者に応援を頂いて何とか試合が出来たのですが、しかしながらキャプテンとセカンド以外はほとんど経験値がなく、おまけに2年生3人を起用し、まして対戦相手が八幡屋さんと玉川さんとくれば勝てるはずもなく見事に撃沈しました。

負けたとはいえ八幡屋さんに2点、玉川さんに4点頂き、交流戦で堀川さんに勝利させて頂いた事は収穫で、楽しい一日を過ごすことが出来ました。

今日は参加できなかった6年生も、後輩の為に一生懸命に応援してくれてめっちゃ感動!
お母さん方にも暖かい応援をもらってありがとうございました。

優勝は三先さん、準優勝が港晴さんでどちらも港区さんでした。
来年の港区は熱くなりそうです。

今回は東三国さんの主催で、大道南さんのグランドで開催された大会ですが、大会関係者の皆様に大変お世話になり誠にありがとうございました。

またお誘い下さいね!


9月の予定を更新しています。
左下の『キック活動予定』を見てください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://takusan0516.blog112.fc2.com/tb.php/225-028ce66f
<< 五月杯 | TOP | 8月の日程です。 >>
