これは塚本小学校に通う優しい女の子たちで構成する、キックベースボールチームを紹介するブログです。 管理人の個人的なブログですので、塚本小学校や塚本子供会とは一切関係ありません。

スポンサーサイト


淀川区大会

先週から夜勤業務が続いて、最近体が変にだるい。
今日も今から夜勤で、明日も夜勤だぁ~~~

今年80歳になった親父が、昔よく言ってたなぁ~
「若いうちに勉強せんと、年いってからしんどい目するぞ」って・・・

なので、みなさん!
勉強は若いうちにしてね!

先日、淀川区大会が開催された。
初戦で『西中島連合さん』、2戦目で『木川連合さん』を下し、準決勝は・・・・

強打の『新東三国連合さん』を下した、『西三国連合さん』との対戦した。

試合は、辛抱しながらリードするも最終回に追いつかれ、抽選での決着となった。
結果は塚本に軍配!

予想もしていなかった決勝戦進出である


決勝戦の相手は、予想通り優勝候補No,1の『宮原連合さん』である。

来年人数の少ない塚本としては、優勝に手の届く最後のチャンスかも知れない。


結果は・・・・・






               撃沈・・・







第41回淀川区女子キックベースボール親善大会結果


優  勝 : 宮原連合
準優勝 : 塚本連合
3  位 : 西三国連合
3  位 : 神津・神北野連合

宮原連合さん、優勝おめでとうございます。
市大会ではがんばってください。

スポンサーサイト

コメント

家元様。淀川区大会おつかれ様でした。
会場で塚本っ子達が私の顔を見て元気な声で「おはようございます!」って…。「優勝しいやぁ〜!」って返すと笑顔で「はいっ!」
………
北ブロックで又元気に大暴れしてくれる事、信じています。

これからも大南の子どもら共々よろしくお願いします。

くれぐれもお体、ご自愛下さい(^_^;)
準優勝おめでとうございます。
でも,残念でしたね・・・と言うべきでしょうか・・・。

ただ西淀川区での姫里の準優勝と違って,淀川区での準優勝は,重みのある準優勝ではないでしょうか???

家元様自身,夜勤が続いているとのことですが,これからどんどん暑くなってきますのでキックのためにもお体には充分ご自愛くださいませ。

今後ともひめっ子達ともども,どうぞよろしくお願い致します。

家元さま

準優勝おめでとうございます。
というか、あともう一歩、惜しかったですね。

新東三国戦、西三国戦で、
精根尽きてしまったところも
あるかもしれませんね。

ところで、またサミット開催を予定しておりますが、
スギちゃんはサミット除名でよかったですよね。v-8

いやいや、今後とも宜しくお願い致します。
家元様

ありがとうございます。
初めての市大会なんで、なにかアドバイスあればおしえてください。
1つでも上に行けるように頑張ります。

準決勝の西三国戦しびれたでしょ~
クジは本当にドキドキやもんな(^-^)

除名でもサミット行きますから!
子供達への応援をありがとうございました。
市大会で大南さんと対戦する事は出来ませんでしたが、北ブロックでの対戦を楽しみにしております。
でも・・・
子供達は本当にがんばりました。

今後とも宜しくお願い致します。
ご祝辞と、私へのお気遣いをありがとうございます。
今度お会いできるのは好文カップですかね?
そこで勝った方が重いのでしょう。
対戦できることを楽しみにしてます。(笑)

今後とも宜しくお願い致します。
ご祝辞をありがとうございます。

昨年同様、私自身が決勝戦まで行けるとは思ってなかったので、子供達はよくがんばりました。

うちはこれから少しの間、冬を迎える事になりますが、また宜しくお願い致します。

東三国の子供達は生き生きとしてますので、来年・再来年の区代表をめざして、がんばってください。

サミット、いいですねぇ~~~



ところで・・・・・



スギちゃんって誰だっけ???
改めまして、優勝おめでとうございます。v-315

「くっつそぉ~~~
    さくらさえいなければ・・・」

って冗談ですが・・・
本当にすばらしい対戦をさせて頂いて感謝しております。

宮原の子供達は元気で明るくて、笑顔がよく似合います。
淀川区代表として市大会でもがんばって下さい。

ところでこれだけは注意しておいてください。
確か市大会へ参加するにあたって、保険加入をしなければいけなかったと思います。
その証明書を添付して、宮原連合から主催者側へ参加手続きをしなければいけなかったと思います。
淀川区子連では何もしないので、ぼ~っとしてたら棄権扱いになります。
多分、抽選会までに手続きを完了させなければいけなかったと思います。


あと・・・
市大会へ行きたくなくなったら・・・・
『塚本さん』を推薦する事も出来ます。v-8

ご連絡をおまちしております。(笑)
家元様

アドバイスありがとうございます。
早速確認してみます。

あと、市大会めんどくさくなったら連絡しますね
その時はよろしくお願いします。


サミット決定しましたね~
楽しみ~ (^-^)


ほんま、サミットやねぇ~


無理して来んでええでぇ~(^-^)v
準優勝おめでとうございます*\(^o^)/*
市大会はだめでも北ブロックのこってますからね!!
大南の子達を倒さない程度に暴れてくださいね☆

結構前ですが私の高校に新北野のバレー部が来られてて、今高1になったであろう双子ちゃんとせいこちゃんに会えました♪♪

お互いすごくびっくりでしたが変わってなくて嬉しかったです!!

ちなみに私はあと10日ほどで引退というところまできてます♪( ´θ`)ノ笑笑
ご祝辞のコメントをありがとうございます。
北ブロックですが、大南さんと決勝で対戦できたら良いですね!
ななみ様も10日で引退ですか?
まだこれから先が長いので、色んなことに挑戦して下さい。
またのお便りをお待ちしております。v-290
はい!!!ありがとうございます(^^)
私は今度の12.13日の大会で引退します!
そのあとは大学受からないと、、、(._.)笑

また面白い記事楽しみにしてます!!☆☆

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://takusan0516.blog112.fc2.com/tb.php/221-fada6620
<< 大会のお知らせ | TOP | 第一回 泉尾カップ >>
