これは塚本小学校に通う優しい女の子たちで構成する、キックベースボールチームを紹介するブログです。 管理人の個人的なブログですので、塚本小学校や塚本子供会とは一切関係ありません。

スポンサーサイト


入舟グランド

土曜日に港区の入舟グランドにお邪魔して、練習試合をさせて頂いた。
お相手は、三先さん、磯路さん、星空さんで、全部で4試合もさせて頂いたが・・・(T_T)

その夜サミットが開催され、いつものように沢山の監督さんやコーチさんが集まった。
7回・・・?、いや8回・・・?
もう何回目にになるだろう(?_?)
いつものように、めっちゃ楽しかった。

そのサミットの場である監督さんから・・・

「今日の塚本さん、練習試合はめちゃくちゃやったなぁ~」

の発言が…(- -;)



どうやらこの方

入舟グランド近くの、自宅マンションから見学されておられたとの事でした。


何でやねんj!
スポンサーサイト

コメント

昨晩はお疲れ様でした。
毎回ほんとに楽しいサミットで、終わってすぐに次回のサミットを心待ちにしてるのは私だけでしょうか?f^_^;)
入舟グランドへ行く時は高い所からの目を気にしないといけないですね!
あっ!ところであの後スギちゃんからのメールは届いたのでしょうか?(´・_・`)
先日はお疲れ様でした。
毎回毎回…
めっちゃ楽しいですね!!
また行きましょう!
スギちゃんからは何もなしです。(-_-;)
次の日、玉川に行けたんやろか!?
20日、また会いましょう。(⌒∇⌒)ノ"
家元さま

電話までもらったのに行けなくて
すいませんでした m(__)m

次回必ず参加しますので仲間外れにしないでね!


(日)バスに乗って玉川行ってきました (^^)v
M監督よりサミットでの話聞きました…(((^^;)
ごめんv-237
サミットでは、既に除名になりました。

私は一生懸命に、心底スギちゃんをかばったのですが・・・

力不足でごめんなさい。 (-_-;)







また一緒に飲みましょう!! (*^^*)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://takusan0516.blog112.fc2.com/tb.php/219-5aba8a2c
<< 第一回 泉尾カップ | TOP | 今週末の予定 >>
