これは塚本小学校に通う優しい女の子たちで構成する、キックベースボールチームを紹介するブログです。 管理人の個人的なブログですので、塚本小学校や塚本子供会とは一切関係ありません。



淀川区さよなら大会

先日淀川区のさよなら大会が開催された。

予選を2勝して決勝Tに進出したが、スギちゃん率いる『宮原連合さん』に敗れ3位となった。

決勝戦は淀川区の覇者『新東三国さん』との対戦となったが、2-1の逆転で『宮原連合さん』の優勝となったらしい。

「なったらしい」って言うのは・・・

実は準決勝戦で『宮原連合さん』にやぶれた後、別会場で行われていたソフトボールの決勝戦に子供達を連れて行ったので見ることができずに、後で聞いたからだ・・・

予選で『西三国連合さん』、準決勝戦で我が『Team塚本』

そして・・・

決勝戦で『新東三国さん』を下して優勝した『チームおすぎ』の強さは本物である!


来季は『淀川区大会』どころか・・・
『市大会』のてっぺんに立つ事は容易い事であると考える。


『チームおすぎ』・・・、いや『宮原連合さん』・・・

優勝おめでとうございます!



さて今週末の予定ですが、いよいよ新チームの公式戦が始まります。

土曜日は通常練習ですが、終了後にユニフォームを配布します。

 2月23日(日曜日)

 『港南校下なでしこカップ』

集合出発 : 7 時
場 所 : 田中小学校(港区)
交 通 費 : 200円

新チームで、初の1勝を目指しましょう。

コメント

3位でしたか・・・・・

優勝はスギさんところね!!( ̄ー ̄)ニヤリ

日曜日は田中小学校でお待ちしてます!!ヽ(*´∀`)ノ♥

ちなみにうちの来季は今年ぐらいの強さです!!( ̄ー ̄)ニヤリ
はい3位で実力どおりでした V

日曜日は宜しくお願い致します。

来期も本年度と変らない強さって事は・・・

常に準優勝って事ですねv-237 v-8
そうそう・・・・
常に準優勝ですよ・・・・

って・・・・・

こらこら!!『笑』

23日は楽しい試合になりそうですね!!
家元様

ありがとうございます。
準優勝の乱打戦おもろかったです(終わって
みればやけどね)

うちはまだまだ勢いだけなんで・・・
これからどんどん実力つけていきますよ~(^-^)


PS
試合後子供達に声掛けてもらって・・・ありがとうございました

保護者A・・・
「あのおっさんなんやかんや言うても子供らホンマに好きやねんな~」

保護者B
「だからあんだけ言われても子供ら付いてくるんやで」

やって・・・





あほか!お前ら全然わかってないな・・・あの監督の本性を・・・byスギ


家元さま

先般は、お疲れ様でした。

本当に、当日はスギちゃんDAYでしたね。

しかしながら、スギちゃんはガラスのハート。

まだまだ来期もつけいる隙はありますよ!

今後共、O監督共々宜しくお願い致します。
スギちゃん…
改めまして御優勝おめでとうございます。(*^▽^)/★*☆♪

宮原の保護者の方々って、人を見る目がありますね!!
皆さんお顔だけではなく、心まで綺麗なんですね!!

ここに『宮原の強さあり』やね!!

大阪市は頼むで!!(^-^)v

先日はありがとうございました。

うちは今日から新チームが始動します。

こちらこそ来期も宜しくお願い致します。(*^▽^)/★*☆♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://takusan0516.blog112.fc2.com/tb.php/214-b65b3e67
<< 港南中なでしこカップ | TOP | 今週末の予定 >>
