これは塚本小学校に通う優しい女の子たちで構成する、キックベースボールチームを紹介するブログです。 管理人の個人的なブログですので、塚本小学校や塚本子供会とは一切関係ありません。



2013年を振り返り・・・

あと数日で今年も終わる・・・

4月から水道局の仕事を請けて、本年の業務が今終わったところだ。
年明けの業務を考えるとぞぉ~っとするが、少しばかりは考えずにおこう。


4月以降仕事の忙しさを理由にブログをサボり、練習にも身が入らない・・・
そのせいか4月には67kgあった体重が、今では73kgになってしまった。

会う人会う人に、「太ったんとちやう?」「なに食ってんの?」「仕事してんの?」と言われ・・・
極めつけは「どないしたん?大丈夫?」と心配されるまでになった。

「ほっとけよと思うが、自分でも理解しているので何にも言い返せないで・・・


また太る・・・。



かなりショックでもあるが・・・
    仕方のないことでもある!


さて今年のチームであるが昨年一昨年と違い、小柄で特に目立った選手はいない!

春先の『大正区親善大会』・『アミティ杯』・『五月杯』で試合感をつけさせ、6月の淀川区大会に目標を置いた。
当然貧打線であるために優勝は狙わずに、『北ブロック大会』出場の切符だけを目指した。

それで十分と考え、子供達はしっかりとその期待に応えてくれた。

他にも色々な大会で、強豪の『大和田SMGさん』・『南恩加島さん』・『海老江西さん』に勝利させて頂いたり、最近では港南中杯で『田中子ども会さん』、50大会では『磯路子ども会さん』に引き分けまで持って行けた。
どちらも抽選では負けてしまったが、いい内容の試合だったと思う。

確かにスーパースターはいないのだが、皆が集中したときの試合は感動させられる。


ただ・・・・たま~~~に・・・






何で?」と思わせるような試合をするのが、今年のチームの特徴でもある。


まぁ、色んな事がありすぎて訳も分からないが・・・
それなりに充実した一年であった。
来年もこのチームに楽しませてもらおう!



今年お世話になった各チームの皆様へ

今年2013年は、皆様方に大変お世話になりありがとうございました。
子供達も含めて、従事者一同深く感謝しております。
来年も、今年同様に変らぬお付き合いをお願い致します。
また、そろそろ新チームの始動も考えておりますのでお手合わせ等もお願い致します。

塚本キック監督
野 瀬 憲 昭









2014年の目標・・・







-6kg 




来年も宜しくお願いします 

コメント

2013年 一年本当に有難う御座いました

之からも、ご指導お願い致します




2014年もキック三昧で

こちらこそお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
塚本連合 N監督さま

N監督さま率いる塚本連合さんには、

毎年たいへんお世話になっておりありがとうございます。(^_^)

今年も大道南連合KBCをよろしくお願いいたします。(^_^)v

こちらこそ旧年中はお世話になり、ありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。

新年早々、また会えそうですね!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://takusan0516.blog112.fc2.com/tb.php/210-67a505ef
<< 今月の予定 | TOP | 今週末と9月の予定 >>
