これは塚本小学校に通う優しい女の子たちで構成する、キックベースボールチームを紹介するブログです。 管理人の個人的なブログですので、塚本小学校や塚本子供会とは一切関係ありません。



がんばれ!社長さん

日曜日のお昼から大道南小学校へお邪魔した。

インフルエンザではないようだが、先週に引き続きライトの『クワガタさん』を筆頭に5人がお休みになられた。


うおおおおおお~っ  「俺も休みたい!」

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



で結局6年生4人、5年生2人、4年生3人、3年生と2年生を2人づつの13人と中学生1人を連れて行った。

対戦して頂いた大道南さん・和さん・新庄さんには申し訳なかったが
試合の指揮を『KASUMI』(中学生)にお願いして、私は一塁塁審に徹した。


『一塁塁審に徹する』・・・・。

聞こえはいいが、実は一塁に新人の4年生を、2塁に『社長さん』とライトに『部長さん』の3年生を起用せざるを得なかったので、守備の指導をするには一塁の塁審が・・・。

「べすとポジション」なのだ!



       いろいろ    いろいろ

                          色々 色々


           いろいろ


    色々 色々   


                    いろいろ          
                
色々  色々


ありましたが、



試合内容と結果は・・・・、忘れる事にして。    ・・・((


「社長さん、前を向いて行きましょう!」 ね!










コメント

社長さん・部長さん

皆 頑張れ



出向先の元会社より


だははは
応援のメッセージ
 
ありがとうございます。  
塚本期待の3年生コンビ…。社長・部長がまた何かやらかしましたか…(>_<)

頑張らないと、優秀な2年生たちが二人を抜きそうに…。

監督さん、その他従事者の方々
こんな社長・部長をよろしくお願いします。
いやいや

社長も部長も、頼りなさそうにみえますが・・・。

小さい体でよく頑張っていると思います。v-290

再来年のツートップが楽しみです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://takusan0516.blog112.fc2.com/tb.php/20-eb41c968
<< どうすんの! | TOP | 戦場カメラマン >>
