これは塚本小学校に通う優しい女の子たちで構成する、キックベースボールチームを紹介するブログです。 管理人の個人的なブログですので、塚本小学校や塚本子供会とは一切関係ありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

団結するぞぉ~!

昨夜、5年生のレギュラーが右手首を骨折したと連絡があった。
本人の不注意ではないがとても残念だ。
と言うのも今月末に5年生が主体となる港区50大会が開催されるからだ。

現チームでは3塁を守り、50大会ではセカンドを守らせる予定になっていた。
肩がとても強く、最近キック力も上がり50大会では一番期待をしていた選手である。
本人も辛いだろうがチームとしてもとても辛い。

が、しかしこんな時こそみんなで団結して頑張りましょう。

我がチームは大きな大会が近づくと、いつも誰かが怪我をする。
しかし、いつもみんなで乗り越えてきました。
今回もみんなで頑張ればなんとかなります。

さぁ、明日から猛特訓です!。
みなさん覚悟して下さい。 

ムフフフフ・・・、ワッハッハッハァ~。
スポンサーサイト

コメント

開設おめでとう御座います(^^♪
これからも宜しくですm(__)m
50大会も良いですが、
先ずは『まがたま杯』
監督、コーチ、選手、保護者、一丸となって
頑張りましょう^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://takusan0516.blog112.fc2.com/tb.php/2-7864de4f
<< 期待と挫折 | TOP | 新規にはじめてみました。 >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。