これは塚本小学校に通う優しい女の子たちで構成する、キックベースボールチームを紹介するブログです。 管理人の個人的なブログですので、塚本小学校や塚本子供会とは一切関係ありません。

スポンサーサイト


息抜き

昨日は授業参観があり練習はできず・・・
今日は地域の運動会で練習ができなかった。

その分仕事はできるのだが・・・



なんかおかしい


どうもキックが体の一部らしくムズムズする。
早めのお昼をとり港区へバイクをとばした。
港区大会が開催されているからだ・・・。


丁度準決勝の磯路VS八幡屋戦が始まる前で、みなさんにご挨拶をさせて頂いてから見学をさせてもらった。

1点差を争う、とても締まった好ゲーム・・・


2回に裏に磯路さんが1点先取して 磯路1-0八幡屋
3回表に八幡屋さんが3点を取り逆転 磯路1-3八幡屋
その裏に磯路さんが2点を返し 磯路3-3八幡屋
5回表に八幡屋さんが勝ち越しの1点をもぎ取り 4-3
その裏、磯路さんはトップキッカー2番キャプテンが右中間を破り、ホームランを狙ったがホーム手前でアウトになった。

これがすべてであった!



結局これが事実上の決勝戦となり・・・
港区の優勝は八幡屋さんでした。

優勝された八幡屋さん
おめでとうございます。
市大会は頑張って下さい。



東淀川区大会では・・・

井高野さんが18年ぶりの優勝を果たされたようです。

井高野連合のみなさん
優勝おめでとうございます。
市大会に向けて頑張って下さい。
スポンサーサイト

コメント

昨日はお疲れ様でした。
久しぶりに元気なお顔を
拝見し、嬉しかったです。
区大会、頑張って下さい。
ご無沙汰しております。今回の区大会、お手上げでした( ̄O ̄;)
F監督のショックの方が計り知れないものがあるので先にコメント入れさせていただきました。
淀川区大会がんばって下さいねっ(^o^)/
家元様

日曜日は、遠路はるばる港区までありがとうございました!!

準決勝戦が事実上の決勝戦だったのかも知れませんね・・・・・

うちも、秋には食い下がれるようにがんばります!!

東淀川でも代表が決まりましたね・・・・

淀川区予選がんばってください!!
前川様、大南ちっちゃいおばちゃん様、田中キック事務局様

日曜日はお疲れ様でした。
ついに梅雨の時期に入りましたが、うちはどないなる事やら。

6年生の調子があがらずに焦ってますが・・・

とりあえず・・・・
1日の夜から頑張ります。v-290
塚本さつき杯に出場してから上向きになりましたi-179
熱い!淀川大会 ベストコンディションで勝ち進んで下さい!
市大会総監督VS家元さまの熱いバトル楽しみにしてます。

お久しぶりです!
最近、練習試合や大会で、新北野出身の子によく会います( ´ ▽ ` )ノ
今日はともちゃんと、一つ下の本多ちゃんに会いました
ただの報告ですいません(*_*)笑笑
なかなかかすみを見かけないんです(T ^ T)
Kぱぱさん、かかすみは元気ですかね?

報告だけですいません(T ^ T)
有り難う御座います!チャレンジ精神で、挑みたいと思います。
ななみ様

遅くなりました。先日の土曜日あの子達も
試合でした。1試合目は勝って2試合目に
負けた様です。3年生は引退かな?
同日に奈良地方では
し〇あ〇高校vs〇すが〇〇高校の試合が
有った様で…2人で何もなければ
両チーム応援に行く予定でしたが…
残念です(p_-)
とにかくこちらも弱小ながら孤軍奮闘中の様です!
また直接連絡してやって(^_^メ)
淀川区大会がんばってください。
れな、あいか、さやちゃん、ゆめちゃん、みこちゃん、わかちゃんがんばってね(^-^)/
夏、大阪に帰るね(^з^)-☆
明日の淀川区大会の健闘をお祈りしています*\(^o^)/*
ご返信が遅くなりました。

応援のおかげで準優勝できました。
出来過ぎです。

ありがとうございました。
応援のコメントをありがとうございます。

みんな頑張りましたよ!

はながいてたら・・・
優勝できたかもね。


夏・・・
待ってます。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://takusan0516.blog112.fc2.com/tb.php/194-48e94018
<< 梅雨の晴れ間に・・・ | TOP | フォーメーション >>
