これは塚本小学校に通う優しい女の子たちで構成する、キックベースボールチームを紹介するブログです。 管理人の個人的なブログですので、塚本小学校や塚本子供会とは一切関係ありません。

スポンサーサイト


審判講習会

言い訳ですが・・・
忙しすぎ

22日の夜に三国中学校の北側40件を断水にします。
それに伴い約2000件のご家庭に濁り水が出る恐れがありますので、22日の23時から翌朝5時まではできるだけ水道のご利用をお控えください。

先日の土曜日に、今年の淀川区大会の抽選会が行われた。
抽選の結果、塚本の一回戦は綺麗な女性監督が率いる『木川南連合』さんである。
ここ数年対戦したことがないので、全くわからない。
うちの子供達がどれだけ辛抱して、集中できるかがカギとなるだろう。

その淀川区大会に先駆けて、今日審判講習会が開催された。
毎年大会前に必ず行われるのだが、今年は講師として大阪市子連の体育部長をお招きして開催された。
わずか1時間30分であったが、とても有意義な時間が過ごせた。

市子連の体育部長様及び親衛隊のK様
本日のご指導、誠にありがとうございました。

蹴ったボールが破裂した場合の対応・・・
むっちゃよくわかりました。
来年も宜しくお願い致します。

夕方卒業生のソフトボールの応援の為に、新北野中学校に赴いた。
そこで懐かしい子供達とご対面した。

それは・・・・


港南中学校のソフトボール部


なぁ~んや

み~んな田中のキックの子供達ばかりやん!



みんな中学生になっても、良きライバルやね!




みなさん・・・

これからも頑張って下さい。
スポンサーサイト

コメント

家元様

審判講習会・・・・・

楽しかったですね
アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

久しぶりにUさんの切れる3秒前の顔見ましたよ
(`・д´・ ;)ゴクリ

ボールが破裂って・・・・・

当日は予定通りの勝ち方でテッペン狙ってください( ̄^ ̄)ゞ

新北野中学では我が娘をはじめ、ヤンチャ娘のお相手ありがとうございました( ・´ー・`)プッ

昨日帰って来た娘に問いただしたら、げらげら笑ってましたよ☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆

港南中学ソフト部には・・・・・

去年のうちの一番でかいの(ファースト)とキャプテン(ショート)が入部しましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

今年はまだもう少しですが、来年はめちゃめちゃ強いと思いますよ!!( ̄ー ̄)ニヤリ



たぶん・・・・・
来年は北中も強いと思います。

新人の2名・・・

ちゃんとご挨拶してくれましたよ!
日曜日は有難う御座いましたm(__)m
まぁ~あんなもんです。すみません

そんな事より私にも挨拶してくれましたよ^^
市岡や三先の子達も居てますよね
大桐中には大南の子達がいっぱい居てます
3校揃ったらキックの同窓会ですね
そんな日が来る日が楽しみです(^_^)v
家元様、Kパパ様

キックより気になるんですけど・・・・・

中学生女子ソフト!!

港南中学のソフト部監督に言うときます!!

でも、楽しみですね!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://takusan0516.blog112.fc2.com/tb.php/192-9cf27792
<< フォーメーション | TOP | 今週末の予定 >>
