これは塚本小学校に通う優しい女の子たちで構成する、キックベースボールチームを紹介するブログです。 管理人の個人的なブログですので、塚本小学校や塚本子供会とは一切関係ありません。

スポンサーサイト


今週末の予定

今週末の練習は、通常練習です。
宜しくお願い致します。



先日の『第3回塚本五月杯』の結果です。

優 勝 : 大和田SMG
準優勝 : 南恩加島子ども会
第3位 : 磯路子ども会

塚本は残念ながら6位に終わりましたが、1000mリレーで2連覇を達成しました。
まさに地の利なんでしょうね。

昨日参加頂いた各子供会の皆様
あさ早くからのご参加を頂き、誠にありがとうございました。
とても素晴らしい内容の試合ばかりで、最高の大会となりました。
今大会を企画した『事務局・Kパパ』をはじめ、関係者一同深く感謝申し上げます。
今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

今年も塚本五月杯に参加させて頂きありがとうございました。

人数の揃わないうちの子供らの救世主として塚本のあゆみちゃん、ななちゃんの参加は本当に嬉しかったです。

せっかくあゆみちゃんななちゃんに助けてもらったのに、不甲斐ない試合結果になってしまって申し訳ありませんでした。

またこれに懲りず大南の子供達との交流を持っていただけたらありがたいです。

本当にお疲れ様でした。

ありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪

こちらこそ、人材不足の中ご参加頂き誠にありがとうございました。
愛結も奈菜も大南さんと一緒に試合ができてとても良かったと思います。
奈菜は大南さんの子供達と一緒にお昼を食べたと聞きました。
とても良いことです。
本当にありがとうございました。

五月杯の開催にあたっては、企画・運営すべてをKパパと事務局がやってて、私は何もしてません。
五月杯の看板等は『戦場カメラマン』で審判部の部長も頑張ってくれてます。
今回は5年生のお母さんも頑張ってくれました。
また来年も参加して下さいね!
朝早くから大会運営の、塚本の皆様ありがとうございました
楽しませて頂きました
今後ともよろしくお願いします
先日はご参加頂き、誠にありがとうございました。

また来年もご参加下さいね。
お待ちしております。v-290

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://takusan0516.blog112.fc2.com/tb.php/191-14eb1918
<< 審判講習会 | TOP | 連休の予定 >>
