これは塚本小学校に通う優しい女の子たちで構成する、キックベースボールチームを紹介するブログです。 管理人の個人的なブログですので、塚本小学校や塚本子供会とは一切関係ありません。

スポンサーサイト


連休の予定

 5月3日 大正区日日新聞杯

・集合出発 : 6:30集合、7:00出発
・開催場所 : 千島公園(大正区役所横)
・対  象 : レギュラー
・持 ち 物 : お弁当と交通費¥200


 5月4日 練習試合

・集合出発 : 7:00
・場  所 : 中央小学校
・対  象 : レギュラー
・持 ち 物 : お弁当と交通費¥200

 5月5日 第三回塚本五月杯

・集  合 : 7:00
・場  所 : 塚本小学校
・対  象 : 全メンバー
・持 ち 物 : お弁当

5月6日 練習はお休みにします。
スポンサーサイト

コメント

五月杯!お疲れ様でした!
今年もお声をかけて頂きありがとうございました!
決勝リーグは、すべてギリギリで勝たせて頂き…何とか…
胃に穴があきそうになりました…
立派なカップは、大切に保管して来年返却に行かして頂きます!
リレーは、ぜんぜんダメでしたけど(笑)
塚本っ子のバトンさばきは、素晴らしかったです(笑)
最後になりましたが…N監督初め…塚本スタッフの皆様…朝からの設営、ご尽力にチーム一同感謝し、深くお礼申し上げます!
今日は本当にありがとうございました!
昨日はありがとうございました!!

去年、一昨年とゲンのいい大会でしたが・・・・・・・

今年はこういうことで・・・・・

ただ!!

毎年この大会の運営レベルの高さには頭が下がります( ̄^ ̄)ゞ

ご尽力された全ての方々に感謝いたします!!

年内もまたどこかでお会いすると思いますが、弱いい、田中をよろしくお願いします( ・´ー・`)プッ
第3回塚本五月杯の優勝、おめでとうございます。
インフルの病み上がりの中、子供達は頑張りましたね!
決勝戦はリレーの準備をしながら、遠目で見てましたがとても良い試合でした。
本当に優勝おめでとうございます。

うちは大和田さんに勝てないので、キックじゃなくリレーの練習ばかりしてました。v-290

また胸を借りに行きますね!

今後とも宜しくお願い致します。
先日はありがとうございました。

今年はお互いに苦労しますね!
でも・・・

田中さんは子供達の粒が揃ってるように感じました。

「またどこかで・・・」
の言葉のなかに・・・


嫌やなぁ~~~。



今後とも宜しくお願いします。
この度のご参加、ありがとうございました。
また来年もお願い致します。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://takusan0516.blog112.fc2.com/tb.php/190-222866fd
<< 今週末の予定 | TOP | 今週末の予定 >>
