これは塚本小学校に通う優しい女の子たちで構成する、キックベースボールチームを紹介するブログです。 管理人の個人的なブログですので、塚本小学校や塚本子供会とは一切関係ありません。



戦場カメラマン

独特な口調で、昨年から有名になった『戦場カメラマン』

もちろん皆さんは良くご存知ですよね!。




実は・・・





我がチーム塚本の試合にも、この『戦場カメラマン』が来られます。

たまぁ~にですが・・・・。



数百万円のカメラで物陰からシャッターを押してるので、みなさんは気づかないと思います。

今度、チーム塚本が試合で戦っている時に探してみて下さい。






なんと!

その『戦場カメラマン』から連絡がありました!



先々週の『なごみ杯』の写真をHPにUPしてますとの事です。

『きなこの部屋』を見てみて下さい。


スクープ写真ですのでパスワードが必要です。

パスワードを必要な方は、ご連絡を下さい。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://takusan0516.blog112.fc2.com/tb.php/19-f035ec0f
<< がんばれ!社長さん | TOP | 新チーム >>
