これは塚本小学校に通う優しい女の子たちで構成する、キックベースボールチームを紹介するブログです。 管理人の個人的なブログですので、塚本小学校や塚本子供会とは一切関係ありません。



予選突破!

先日『大正区Jr大会』が開催された。
昨年に続き2回目である!

全26チームで予選を4試合行い、16チームが決勝リーグへと進出できる。

我がチーム塚本は、予選を中宮さん・中泉尾北恩加島連合さん・平林さん・九条北さんと対戦し、3勝1敗のリーグ2位で予選を突破できました。

最初は1勝もできないと思っていたのですが、優勝候補の『大和田さん』・『海老江西さん』・『西三国さん』と違うブロックと言う事もあり、よく頑張ってくれたと思います。

次は20日の決勝リーグですが、多くは望みません!
自分達にできる事を、精一杯に頑張ってくれたらいいと思います。


20日は、6:30集合です!





土曜日の出来事・・・

おしゃれな紙袋を買い、中にチョコレートを入れて、金色のシールを貼り封をしたものを
先月頂いたバレンタインのお返しとした。

だいたいは喜んで頂けたのだが・・・
若干1名袋を開け・・・
中を見て・・・・・



小さく一言・・・




しょぼっ


・・・・・・


ふん!
クソガキめ

コメント

予選突破おめでとうございます。(^_^)/

うちはその西三国さんと同じグループで、予定通りの予選落ちでした。(>_<)


くじ運もないとは・・・。


決勝トーナメント頑張って下さい!!(^^)!
応援をありがとうございます。

いやぁ~・・・ほんまにくじ運が良かっただけです。
決勝トーナメントの前に、4チームでの決勝リーグがあるので、ここで2勝しないと決勝トーナメントへは行けません。

多分1勝できたらいいとこでしょうね!
とりあえず2勝目指して頑張ります。v-290

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://takusan0516.blog112.fc2.com/tb.php/181-390ab957
<< 決勝リーグ | TOP | 今週末の予定 >>
