これは塚本小学校に通う優しい女の子たちで構成する、キックベースボールチームを紹介するブログです。 管理人の個人的なブログですので、塚本小学校や塚本子供会とは一切関係ありません。



頭痛

土曜日の夕方、練習が終わってから『第4回サミット』が開催された。
メンバーはいつものG6に、玉川さん・海老江東さん・堀川さん、そして今回大道南さんが初めて参加して頂いてた。
みなさん翌日は大会で朝が早いのに、遅くまでお付き合いいただいて楽しいkick談話で盛り上がり・・・
焼酎のロックで胃袋も満タンに満たされた。

ホストの東三国さんをはじめ・・・
みなさんありがとうございました。




さて翌日であるが・・・



あかん!・・・
しんどい!


『焼酎は後が残らん!』ってよく聞くが・・・

あんなんウソである!


朝の練習の為に目覚ましを6:30にセットしている。
しかしこの年になると、目覚ましが鳴る前に起きてしまう。
それが、どんだけしんどくてもである。

多くの人は経験があり、お分かりになられると思うのだが・・・

完全に地獄状態やね!






こんな状態で、いつも思うことは・・・

『楽しいいひと時の反動』


「あ”~ ッ
あたまが痛い!・」

「悪いのは日本国や!」
と思う。

国によってはお酒を禁止しているところもあるが・・・
そんな国が素晴らしいと思える!






さて、そろそろ話をキックに切り替えよう!

先週の『卒業記念大会』を最後に6年生のキック活動も終わった。
土曜日の練習からその6年生にもお手伝いを頂いて、本格的に新チームの活動を始めた。

来季は新6年生が5人いてるものの、ほとんどが試合経験が無い。
それに4年生を交えて新しい守備位置を考えるのだが・・・




正直にどないしようもない!

来週は『大正Jr大会』やっちゅうのに・・・・・・













あ”~ ッ ・・・あたまが痛い!










悪いのは・・・







・・・・・・・・・・・






『日本国や!』(フライングゲット!)

コメント

土曜日はお疲れ様でした。
しかしまぁよく飲まれますねぇ~(;^_^A
翌日に予定がなければ負けなかったんですが…( ´ ▽ ` )ノ

また大正jr大会でお会い出来るの楽しみにしてますm(__)m
こちらこそ先日はお世話になりました。

しかしまぁ~
どんだけ飲んで、どんだけ語り合ってんねん!
ほんまにビックリするは・・・。

また今度、予定をキャンセルしてでも来て下さい。

Jr大会・・・

微妙にしんどいですが、対戦できたらお手柔らかにお願い致します。
家元さま

わたしも、ふつかよいで、しにそうでした。v-40

しょうちゅう…ど、がすぎると、あきません。

ひとついえるのは、たのしいじかんは、

あっというまに、すぎちゃうということです。

こんかいにこりず、いえもとさま、こんごとも

よろしくおねがいいたします。v-436
み~んな、ふつかよいやったんやろな~

でもいっけんめもにけんめも、ほんまにいいみせでしたv-363

また、あっこでやりましょうv-363

こちらこそ・・・
よろしくおねがいします。
二日酔いになれずに残念でした(笑)
二日酔いになられへんって…
今週の月曜日の話しやろ!?

来週の月曜日になれるがな!v-8

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://takusan0516.blog112.fc2.com/tb.php/179-c064f55b
<< 今週末の予定 | TOP | 今週末の予定 >>
