これは塚本小学校に通う優しい女の子たちで構成する、キックベースボールチームを紹介するブログです。 管理人の個人的なブログですので、塚本小学校や塚本子供会とは一切関係ありません。

スポンサーサイト


今頃になって・・・

先週10人制最後の大会が終わり、はや一週間・・・

今日から、3日に行われる11人制の卒業記念大会に向けて練習を行おうと思ったのだが・・・



アカン!
出鼻を挫かれた!



6年生4人を含むレギュラー6人がインフルエンザでアウトとの事である!
むっちゃ最悪!
ついでに我が息子もB型にかかっている・・・。

巷ではインフルエンザは下火になっていると聞いていたのだが、がっくりである。

今まで、「こいつら強いな・・・、インフルってかからへんのとちやうかな?」
と思っていたのだが・・・

やっぱり小学生だったようである!

まぁ、今まで誰もかからずここまで来たのがラッキーだったのだろと思う。



当然、明日の練習も様変わりはしないのだろうが・・・・
3日は子供達の力を信じて・・・ぶっつけ本番で頑張ろう。



って言うか・・・





3日は揃うんやろか?







手洗いうがいをしっかり行って・・・
はやく体を休めて下さい。
スポンサーサイト

コメント

こんちは!
御子息さんはソフトやってるんですか?
先だって塚本子ども会ソフトの方々
へき地までやって来てくれてましたよw
はい、まんまるコロコロしたやつがグランドを走り回ってます。
まだ4年生なので、先日はホームで練習をしてました。
まだレギュラーにはなれませんが、どこかで見かけたら声をかけてやって下さい。(⌒∇⌒)ノ"

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://takusan0516.blog112.fc2.com/tb.php/175-9850c657
<< 今週末の予定です。 | TOP | 今週末の予定です。 >>
