これは塚本小学校に通う優しい女の子たちで構成する、キックベースボールチームを紹介するブログです。 管理人の個人的なブログですので、塚本小学校や塚本子供会とは一切関係ありません。



日曜日

3日の日曜日に星空さんと練習試合を行った。

Aチームでは11人制を2回、新チームでは10人制を2回行ったが・・・
どれもこれも無茶苦茶な内容であった。

うちは悪いところが山積で、課題は見つかるのだが修正しようとしない!

せっかく来て頂いた星空さんに・・・
申し訳ない気持ちでいっぱいになる。




夕方、17日に行われる『淀川区さよなら大会』の抽選会に赴いた。




抽選の結果・・・
予選を『十三さん』『西中島さん』と対戦する事になった。
これに勝てば・・・



50大会準優勝の『Teamスギちゃん』との対戦となる。

あと一週間・・・
ワイルドになれるように・・・

きばろ~!

コメント

日曜日お疲れ様でした!
1度…終わった…(・・;)))…でも復活した宮原です\(^^)/

覚えてますか?
この大会3年前…負け 2年前…勝ち 昨年…対戦無し 
今、1勝1敗です。

メッチャ楽しみです。
もし、対戦あれば…お手柔らかに・・・(^^;



う~わ・・・
まじ自信あんねんや!
くっそぉ~~~。

もちろん覚えてますよv-290
3年前は6年生抜きで勝たせてもらった決勝戦でした。v-8
その時に、さくらちゃんが6年生だったんやろか?

今年も宮原さんと対戦できるように頑張ります。
お手柔らかにお願いします。



でも・・・・

さくら抜きやで・・・。v-290
全然自信ないです…(--;)

が・・・

さくらは3年前のリベンジ…燃えてます!
Rも娘ラストなんで…燃えてます!

でも…まずはお互い予選を突破せねば…f(^_^;



家元さまスギさま抽選会お疲れさまでした…て疲れてないか
二人共楽しそーですねぇ


11日観に行こうかなぁ
皆さん、楽しそうですね・・・。

うちのリーグは、スギちゃん以外は、死のリーグ・・・。

何とか決勝トーナメントに進出できればと思うのですが・・・。


11日、田中さんまで
秘策のインフルウィルスを撒き散らしに行きますv-8
 v-12 リベンジって・・・


去年の夏に終わったやんv-362v-363

堪忍して・・v-292

Rコーチの娘さんも居てはるんですかv-361


なら・・・




まとめて・・・



・・・・・・・





 v-293 返り討ちじゃぁ~~~ v-8
先日はお疲れ様でした。

中々面白いところを引きましたねv-363
毎年ミラクルを起こされてますので、何とかなりますよ。
精神的には、SHさんが一番しんどいですねv-363

SH VS Nの試合もありますし・・・
11日は来て下さいよv-363
お待ちしてます。v-290
はい(>_<)精神的につらいS H です。
よっしゃ~とガッツポーズしませんでし
たか?笑顔で
がんばろ!!練習

まず♪11日お手柔らかによろしくお願いします。


どなたが来られてもOKですよ!(^^)!

v-373

審判手伝っていただきますが(#^.^#)
ブログ・・・
しっかりチェックが入ってるやないですか?v-290

『西○国さん』とは決勝まで対戦しないし・・・
他のコートでサミット組は予選から火花散らすし・・・


あの組み合わせを見たら・・・
出るでしょうv-363 ガッツポーズ

あれで『宮原』さんが復活しなければ、盆と正月が一緒に来たようなもんですわv-363v-10


11日は楽しそうですねv-364
こちらこそ宜しくお願いします。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
インフルなら間に合ってます。
うちも売るほどありますわ。

持っていくなら・・・
緑色のチームがお勧めかなぁ。v-290



インフルより・・・



割りばし持って・・・
どないですか?
寛大なるコメントを頂き、誠にありがとうございます。

と言う事で・・・


みなさん・・・
遠慮なく、審判の練習に来て下さい。
さすが家元様!!

当日は楽しく過ごしましょう!!ヽ(^o^)丿

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://takusan0516.blog112.fc2.com/tb.php/169-756ed150
<< 今週末の予定 | TOP | 今週末の予定 >>
