これは塚本小学校に通う優しい女の子たちで構成する、キックベースボールチームを紹介するブログです。 管理人の個人的なブログですので、塚本小学校や塚本子供会とは一切関係ありません。

スポンサーサイト


祝!選抜初出場!

今日の夕方知ったのだが・・・


なんと!


今年の春の選抜に、『尚志館高等学校』の初出場が決まった


        
\(^o^)/ やった~





『尚志館』


別に私の出身校ではないのだが、鹿児島の私の実家(志布志市)から車で5~6分で行ける距離にあり・・・
15年ほど前に、『鹿児島実業』の姉妹校で『志布志実業』から校名を変更したのである。

淀川区のあるキックチームのコーチがその『尚志館』の出身だそうだが、個人情報にも関わる事なので名前は明かさないでおこう。


『鹿児島実業』『鹿児島樟南』『神村学園』などが鹿児島では甲子園の常連であるが、すべて『薩摩半島』(地図で桜島から左側の半島)の高校で・・・

『大隅半島』(桜島から右側の半島)から出場するのは、この『尚志館』が初めてである

昨年秋の九州大会の結果(ベスト4)を見れば、実力的には九州で4番目なのだろうが・・・
それでも鹿児島県大会では『鹿児島実業』や『神村学園』にどうどうと勝利しているのだ

甲子園初出場とありあまり期待はできないのだろうが、一勝でもしてくれたら嬉しいな 



仕事休んで・・・








応援に行こぉ~~~




誰か一緒に行きませんかぁ




皆さんも応援して下さい m(UU)m
スポンサーサイト

コメント

家元 さま

そーだったんですか、志布志市の出身でしたか…仕事で結構取り引きしてますょ


地元高校の甲子園初出場おめでとうございます活躍が楽しみですねぇ
なんと、今回は私の出身校である「大和広陵高校」も28年ぶりに出場する事になりました

前回出場の時は私が入学の年で、入学式は見渡す限り「ハゲ」ばっかりでしたょ
私はサッカー部でしたけど

甲子園楽しみですねぇ、私も仕事休んで応援に行こかなぁ~

対戦する事になったらもっと楽しみですねぇ
そう言えば、新年会の時に奈良の高校でサッカーしてたって言われてましたね。

大和広陵も注視しときます。

尚志館は多分参加するだけでしょうから…
できれば初戦で対戦出来たらいいですね。

もしそうなったら、一緒に行きましょうか!?
今から抽選会が楽しみです。(⌒∇⌒)ノ"
正直なんか複雑です。
監督、部長と僕がいたときからいたし~


選抜の前に「悪い事」しなければヨイのですが。西武のドラ2の子みたいに!Σ( ̄□ ̄;)
この度は、i-22選抜への初出場・・・
誠におめでとうございます。

あえて『淀川区のキックコーチ』で留めてたのに、このコメントでバレちゃったじゃないですか。v-290

でも自分の母校ではないのですが、本当に嬉しいです。

『じっぎょう』には・・・
頑張ってほしいものです。

是非S様が応援団長で、応援ツアーを計画して・・・
決まったらご連絡下さい。

むっちゃ待ってるし・・・v-290

では・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://takusan0516.blog112.fc2.com/tb.php/166-9a371699
<< 第3回港南中親善大会 | TOP | 今週末の予定 >>
