これは塚本小学校に通う優しい女の子たちで構成する、キックベースボールチームを紹介するブログです。 管理人の個人的なブログですので、塚本小学校や塚本子供会とは一切関係ありません。



今週の予定

・1月12日(土曜日)通常練習
時間:12:30~
対象:全メンバー


・1月13日(日曜日)PTA餅つき大会のためにお休みです。
対象:全メンバー



・1月14日(月曜日)通常練習
時間:8:00~
対象:全メンバー

※ 6年生は卒業まであとわずかです。
みんな、やればできる事を確信してます。
自分が何をしなければならないのかを、各自考えて悔いが残らないように努力して下さい。

※ 5年生以下の新チームは、6月の淀川区大会に向かって頑張って下さい。
努力とやる気、勝ちたい気持ちが溢れている人は…
練習試合等で使って行きます。
時間がありません.

コメント

遅ればせながら、
新年あけましておめでとうございます。

旧年中は、本当にお世話になりっぱなしで、
申し訳ございませんでした。

と、言いながら
本年もいろいろご迷惑お掛けすると思いますが
よろしくお願いしますね!

12日、(Kパパさんとともに)お会いできること
楽しみにしております。

今年は・・・、当日(12日)お話し致しますv-292
新年早々…

いい話があるようですね!!
楽しみにしてます。(⌒∇⌒)ノ"
遅ればせながら「商売繁盛で笹持って来い^ ^」
..違った。おめでとうございます。今年もどっかでお会いしたなら、よろしくお願いします。
老け込むにはマダマダでっせ(^○^)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://takusan0516.blog112.fc2.com/tb.php/161-4cb8358a
<< 練乳 | TOP | 謹賀新年!! >>
