これは塚本小学校に通う優しい女の子たちで構成する、キックベースボールチームを紹介するブログです。 管理人の個人的なブログですので、塚本小学校や塚本子供会とは一切関係ありません。

スポンサーサイト


謹賀新年!!

新年、あけましておめでとうございます。

昨年お付きあい頂いた、各団体及び各チームの皆様。
子供達の為に、ご尽力と多大なる応援を頂いた従事者及びご家庭の皆様・・・

旧年中は『Team塚本』の子供達がお世話になり、誠にありがとうございました。
例年になく色々な大会に参加させて頂き、実に充実した一年であった事を深く感謝致します。

また本年も昨年と同様に、変わらぬお付き合いをお願い致します。

皆様におかれましても、今年一年充実した一年であるように…
また皆様のご多幸とご健勝をお祈り致しまして、新年のご挨拶とさせて頂きます。
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。

昨年は楽しいブログをありがとうございました!!!

時間があれば開いて見て笑って、本当に楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

今年も楽しいブログをどんどん書いてください!(笑)

今年もよろしくお願い致します!
こちらこそ、昨年はくだらないこのブログに御越し頂いて、誠にありがとうございました。

部活の調子はいかがでしょうか!?
ななみ様にとって、今年一年充実した一年でありますように、お祈り致します。

今年も宜しくお願い致します。(⌒∇⌒)ノ"
新年明けましておめでとうございます


去年は色々とお世話になりまして有り難うございました。
今年もまたお付き合い、ご指導のほど宜しくお願い致します。

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。

本年も宜しくお願い致します。

新しい年を迎え、また新しい戦いが始まりますね!!
お互いに切磋琢磨して、頑張りましょう。(⌒∇⌒)ノ"

新年会、楽しみにしてます。(⌒∇⌒)ノ"
新年明けましておめでとうございます。
昨年は、本当にお世話になりありがとうございました。(^o^)

今年も昨年同様お付き合いよろしくお願いします♪
新年あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。

「昨年同様ですか」・・・


どうしようかなぁ~
昨年は練習試合を含めて勝ててないもんなぁ~(ToT)

こちらこそ本年も宜しくお願い致します。(⌒∇⌒)ノ"
新年 あけましておめでとうございます!

旧年中はいろいろありがとうございました。

今年もまたオモロイ話楽しみにしてます。

今年もよろしくお願いします。
新年あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
本年も昨年同様に宜しくお願い致します。

今年はスマホでのブログ更新から・・・
解放されそうです。(⌒∇⌒)ノ"
New\(*^▽^*)/Year

家元様新年おめでとうございます!!

今年も楽しいお付き合いよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

P.Cかタブレット購入されたのですね!!
o(^▽^)o
おめでとぉ~うございます。
今年は、フフフ・・・・

宜しくお願い致します。


昨日田舎で初売りに行ってきて、安~いW8を買ってきました。
でも、メモリを増設せねば…
明けましておめでとうございます。

新年3日目で早くも暇~になって来てます・・・

今年も宜しくお願いします!



おめでとさんです。
こちらこそ本年も宜しくお願いします。

楽しみいっぱいの年になりそうですね!!

あんまりいじめんといてなぁ~
(⌒∇⌒)ノ"
明けましておめでとうございます
本年もお付き合いお願い致します
あけましておめでとうございます。
本年も昨年同様に宜しくお願い致します。

また遊びに来てくださいね。(⌒∇⌒)ノ"

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://takusan0516.blog112.fc2.com/tb.php/160-0bd4218a
<< 今週の予定 | TOP | 子供達のお願い >>
