これは塚本小学校に通う優しい女の子たちで構成する、キックベースボールチームを紹介するブログです。 管理人の個人的なブログですので、塚本小学校や塚本子供会とは一切関係ありません。



どないかなりました。

日のお昼から、ブログの更新をしようと管理画面をクリックした時に現れていた『コレクターズ・シネマブック』の 『映画の言葉』の広告が流れてログインが出来なくなった件だが・・・

解決しましたぁ~


まず、『コレクターズ・シネマブック』を運営している『キネマ旬報社』のお問い合わせセンターに問い合わせたら・・・
「確かにキャンペーンは行っているが、よくわからないので『FC2』さんに聞いて」
との事だった。

『FC2』さんのユーザーサポートセンターに、2回ほど問い合わせたところ・・・

結果から言えば…

・『コレクターズ・シネマブック』の広告は契約しており、全く問題のないものです。
・ログインは広告下にある様に、「ログイン画面が表示されない場合は、『こちら』から」に沿って下さい。

との事だった。


この回答を頂き広告に関しては安心できたが、『ログイン画面画面現れない場合は…』って・・・

スマートホンの画面じゃ・・・



見えんがなぁ~




ましてや乱視で老眼やのに・・・


PCの画面で見ても見辛いのでメールを入れたら、今日の午後からはスマートホンの広告が消え・・・
ログイン画面が以前の様に現れる様になった。


2012,10,9の午後から、2012,10,12の午前中まで・・・
『どないなってんねん!!』って悩んだが、とりあえず落ち着きました。


『FC2ユーザーサポートセンター』の皆様へ

この度は色々とお手数をお掛けしました。
また分からない事や疑問に思うことがあれば、ご連絡をさせて頂きますのでご教授ください。
今後とも宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

コメント

6月4日の記事、『ライバル』に・・・
女子高生からコメントが入ってますよ!!
だいぶ戻らなあかんのですが。
ごめんなさい。田中キック事務局様…(泣)

間違えて何も考えずに『ライバル』のところにコメントしてしまいました。

良かったら見ていただけたらと思います。
せっかくコメ頂いていたのに、気付かずにすいません(≧ω≦)

高校1年生といえば・・・・

田中キックベースボール部卒業生で、ソフトボールをがんばってるんは・・・・

この子しかいてへんからなぁ☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆

実はchi〇の妹が5年生でキック部にいてますよ!!

こういう形でも、キックからいろんなつながりが出来るのは、素晴らしいことやと思います(≧ω≦)

また、うちのホームページ、ブログへもお越しください!!☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆

P・S 家元さまご連絡有難うございます
ヽ(*´∀`)ノ♥

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://takusan0516.blog112.fc2.com/tb.php/144-ac4d895e
<< 今週末の予定 | TOP | 困った! どないかして! >>
