これは塚本小学校に通う優しい女の子たちで構成する、キックベースボールチームを紹介するブログです。 管理人の個人的なブログですので、塚本小学校や塚本子供会とは一切関係ありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

困った! どないかして!

2月にPCが潰れてから、ブログの更新は主にスマホにて行い、お昼の休憩に会社のPCで手直しをしている。

昨日の夕方くらいからブログの管理画面(ログイン画面)に、『コレクターズ・シネマブック』『映画の言葉』の広告画面が映像で流れるようになった。

管理画面を押したら広告が始まるために、IDやパスワード入力の画面が現れず、ブログの更新ができないでいる。



当然会社のPCでも『映画の言葉』の広告動画は映し出されるのだが、PC上ではブログにログインできる。



『コレクターズ・シネマブック』って何?

気になってGoogleで検索したら、映画の『DVD』『ブルーレイ』を10月12日から初刊発売するようだ!



『FC2ブログ』を利用されている、みなさんの管理画面上ではいかがですか?



スマホで更新できなかったら辛いなぁ~。

『FC2ブログ』って、色んな団体の広告料で賄っているようだが・・・
こんなんあかんわ!



スポンサーサイト

コメント

何がおかしいのかは分かりませんが・・・・

こちらから、コメ打つ時はでませんねぇ~

どこかの、やらしいいのにアクセスしたんじゃないですか?(笑)

しかしながら・・・・・

まだ4年生のお子さんがいらしたとは!!

これまた、うちのソフトボール部との対戦があったなんて!!

何て偶然!!
やらしいやつって・・・

あれかなぁ~・・・

それとも・・・
    あれやろか?

いやいや、きっとアレやな!

って、こらこら・・・



この年になると、そんな元気なくなるって・・・(笑)

ちみも、そのうちわかると思うでぇ~。


田中さんのバッテリーって、すごく良かった!
フォアボールの差だけで勝たせてもらったけど、実力は田中さんの子供達の方が上。

うちのチビはキャッチやってるんで、どこかで見たら声をかけて下さいね!



「お前の親父・・・・」


「やらしいねんな!」

って・・・・v-290

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://takusan0516.blog112.fc2.com/tb.php/143-9cb115ce
<< どないかなりました。 | TOP | 決勝リーグ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。