これは塚本小学校に通う優しい女の子たちで構成する、キックベースボールチームを紹介するブログです。 管理人の個人的なブログですので、塚本小学校や塚本子供会とは一切関係ありません。

スポンサーサイト


和杯

22日の土曜日に、井高野小学校にて『第3回和杯』が行われた。
一昨年の第1回大会は3位入賞で、昨年の第2回大会は優勝出来た。

今年は、お馴染みの『大道南さん』が運動会と重なり参加していなかった。

と言う事は・・・・・



今期のチームにとって、最大のチャンスである!!


先日の連盟杯で抽選を逃したので、タイトルを獲得するには一番近い大会だ!!



試合は、参加9チームを3チームづつ3ブロックに分けて予選を行い
各ブロックの一位と、二位の中で失点の少ない1チームが決勝トーナメントに進出できる。

予選の一回戦は、主催者の『和』さんで今期は初対戦となる。
微妙に2失点はしたものの、勝利させて頂いた。

2試合目は天王寺区の覇者で、市子連大会で西三国さんと・・・
港区の覇者、田中子ども会さんを下している生魂子供会さんであった。

当たり前だがこの対戦、負ける訳にはいかないし…
うちの子供達の能力を考慮しても、負ける気はしない。


ところがである・・・・




自滅しちゃいました!!







何とか命拾いして
決勝戦までこぎつけましたが・・・・・







またまた自滅しちゃいました!!


以上






主催頂いた、和関係者の皆様

一日お世話になり、ありがとうございました。
11月の『北ブロック大会』に向けて、頑張って下さい。
応援してます!!














スポンサーサイト

コメント

あちゃー

自滅ですか

こちらも週末
最終回4点リードもうちょっとで決勝戦!

自滅➡同点➡サドンデス➡抽選

負けちゃいました。

いま抽選は勝つ気がしないですわ
うちと、同じような事をしてるのですか?
そんなん疲れますね!

でも抽選なら・・・
勝てる気がするなぁ~

11月にお会い出来ることを、楽しみにしております。
生魂さん・・・・

また強なってましたかっ!!

勝ち続けるのは難しいですね・・・・・・


うちが弱すぎます!!

4年生と・・・
キャプテン以外はアウトですね!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://takusan0516.blog112.fc2.com/tb.php/137-6b615593
<< 今週末の予定 | TOP | 今月の予定(22日、23日、29日、30日) >>
