これは塚本小学校に通う優しい女の子たちで構成する、キックベースボールチームを紹介するブログです。 管理人の個人的なブログですので、塚本小学校や塚本子供会とは一切関係ありません。

スポンサーサイト


ここ最近、物忘れが・・・

1日の土曜日に、堺市のJーGREENに行ってきた。
私がお盆休みを頂いている時に決まった、キックフェスタである。

メインは催し物と、ご当地グルメの屋台が目的であるが・・・
30を超えるチームが来ているので、試合をしない訳がない。

各チーム予選を2試合づつ行ったが・・・・



綺麗な人工芝と・・・・
気仙沼のホルモン焼きの味しか、覚えてへん



その夜は、塚本で第2回G6サミットが開催された!!
サミットと言っても、今回は翌日に新東三国小学校で行われる、合同練習の前夜祭で・・・
その顔触れは、新東三国さん・東三国さん・宮原さん・堀川さんの監督さんにお越し頂いた!!
本来なら、星空のK監督にも来て頂く予定であったが、所用で来ることが出来なくなった。

残念である!!


その代わりと言ってはなんだが・・・
なぜか全く関係のない、福島区の闘将・・・
アジジ監督さんも来られた。


それも…

海東のI監督さんを従えてである

総勢11名で、わいわいガヤガヤと・・・
みんな次の日の事など忘れて、夜が更けていった!!



第2回サミットに、参加を頂いた皆様へ

お疲れのところ、遠方より塚本まで足を運んで頂き、誠にありがとうございました。
皆さんと楽しくお話ができて、とてもありがたく思います。
第3回が、今から楽しみです。
アジジ監督さんも、男前のI監督さんもありがとうございました。
また来て下さいね!!






さて、その次の日であるが・・・






スギちゃんの変なテンションの下がり方以外は・・・



なぁ~んも覚えてへん




前の晩・・・

ラーメン屋、一緒に連れてってあげたら良かったのに…
おれ、しぃ~らネ
スポンサーサイト

コメント

家元さま

G6サミット&前夜祭の段取りありがとうございました。

翌日の練習試合終了後、スギちゃんから、
「みんな俺のこと元気なかったって気にしてくれてるみたいやけど、
全然そんなことないよ!」とわざわざ私の携帯まで電話してこられました。

スギちゃんからそんな電話があると余計に「何かあったんとちゃうか?」と思ってしまいます。

ラーメン誘わなかったからか?(ラーメンのタタリか?)

それとも、芸人のスギちゃんが実はスギちゃんの弟で、
身内の事故(骨折)でガックリしているのか??

全く、分かりません???
先日はお疲れ様でした。

杉ちゃん、そんなこと言ってましたか・・・
たぶん電話では、話してくれなかったと思いますが・・・

私もあの日気になって・・・
帰ってから杉ちゃんに電話しました。



ここだけの話・・・



「俺もラーメン行きたかったぁ~」

って、言ってましたよv-363

やっぱ、それちゃうv-361
皆様、2日間お疲れ様でした。

本人はいつも通りのつもりやったんですが・・・
そんなに落ち込んでるようにみえましたか?

勝ち・・負け・・負け・・負け・・負け・・v-12

挙句の果て、試合当日りょうた2日酔いで遅刻!

ほんまはラーメン食いたかったのに・・・誘ってもらわれへんかったし・・・

そらテンションもさがるわ!v-217



そやろv-88
わかるわかる、その気持ち!

飲んだ後のラーメンって・・・
旨いし行きたいよねぇ~。


スギちゃんが居てると、むっちゃおもろいし・・・
今後とも宜しくお願いします。
また、サミットに呼んで下さいね。
スギちゃん様

先日は2日間お疲れ様でした。
ブログの件は気になさらないで下さいね^^
それより日曜日最後テンション↓↓だったのが
自分も気になっています…

また第3回サミット開催して楽しいお酒を
飲みましょう(*^^)v ではでは
塚本キックKパパさん

あっ!思い出した!
帰り際の「してやったり~」の顔がムカつく!

次回リベンジしてやるからな!v-8



スギちゃんへ

ラーメンぐらいでそんなに怒らないでくださいよ~v-12

次回のサミット開催後、必ずv-373行きましょう!

そうそう、次は宮原さんがホスト国ということで如何ですかv-221
高石市の綾井キックベースボール部です。キックフェスタお疲れさまでした。

一度対戦いただいただけなのにお声をかけていただきありがとうございましたm(_ _)m

また機会がありましたら高石の綾井っ子をよろしくお願いします(^_^)v
 
対戦頂いたのは、一昨年の夏でしたね!

慣れない10人制に苦労されておられた事を、今も憶えております。

こちらこそ機会がありましたら、またの対戦をお願い致します。

コメントを頂き、ありがとうございました。v-290

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

小松も細々がんばってます!…多分 


いぃなぁ~イケメンばっかりのサミット。男子会に女子の参加はダメですか~


家元さまとは、和杯でお会いできるかな?ウチのチビたち見てくださいね 
ご無沙汰しております。
たまにブログを覗くのですが・・・・
さぼりすぎですよ。v-8
サミットに女性の参加はOKです。
実際に新東三国の監督さんは女性で、凄くべっぴんさんです。
参加されますか?
予定通りG6サミットやったみたいですね(≧ω≦)

今回も楽しそうな様子がうかがえますよ
ヽ(*´∀`)ノ♥

淀川の皆様が楽しんでいる間に悲願の11人制大会(高石ライオンズ杯)優勝しました!!
ヽ(*´∀`)ノ♥

1年に、たった1回のチャンスをものに出来たことを嬉しく思います☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆

個人的な計画ですが・・・・・・

もうそろそろしたら、淀川の強豪チームの皆様に練習試合を申し込んで行こうかなぁと思っています!!
( ̄ー ̄)ニヤリ

ではでは( ・´ー・`)プッ

お久です!

そうですか・・・
優勝おめでとうございます。

8月中旬の練習試合で、人数が揃わなかったあのチームですね!

うちは最近、子供会より大人会が盛んになってます。v-290

またの対戦をお願いします。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://takusan0516.blog112.fc2.com/tb.php/133-a99d09cc
<< 今週末の連絡 | TOP | 連絡 >>
