これは塚本小学校に通う優しい女の子たちで構成する、キックベースボールチームを紹介するブログです。 管理人の個人的なブログですので、塚本小学校や塚本子供会とは一切関係ありません。

スポンサーサイト


南の島のチンスコゥ

淀川区大会が終わって、一週間が経とうとしている。
皆様にはいろんな意味で、ご迷惑をおかけしました。
この場を借りて、お詫び申し上げます。

さて先日、大正区の『泉北さん』から練習試合のお誘いがあった。
7月の1日であるが、ありがたいお誘いであるので参加させて頂く事にした。
子供達に、敗戦の後遺症が残っているかどうかはわからないが・・・
忘れさせて次の目標に向かって行くには、とてもありがたいお誘いである。

がしかし、私は参加する事が出来ない!
(夕方には夏季大会の抽選会もあると言うのに)

実は1日から一週間・・・
夏真っ盛りの、南の島へ『バカンス』に行くのだ!


大坂城の切符を手にされた、皆様にはとても悪いのだが・・・
今まで家庭を振り向かず、土日を小学校のグランドで過ごしてきた自分への・・・・・



『ご褒美である!』





って言ったら・・・・・

「お前、ええかげんにせえよぉ~」って思われる方が・・・・

沢山おられると思う。


事実、今あなたも思ったでしょう!







んな事、する訳ないでしょうよ

憎たらしいクソガキどもをほっといて・・・

遊びには・・・・
よう行けません。





本当は仕事で行くのですが・・・・・
何が悲しくて、35°を超える炎天下の下に行かなあかんねん!

しかもハブに食われた時の為に、対処方法の資料と『血清』まで持ってですよ!
おまけに、日当が2,100円しか出ない休日移動やから最悪や!

炎天下の下で一週間・・・
『バカンス』に行くと言うよりも・・・

死にに行くようなものである!  



何故こないなったかと言うと・・
これにはキックが深ぁ~く関係する。

うちの会社は、出張で地方に出向く事が多い。
しかし淀川区大会が控えていたため、理由をつけてのらりくらり断っていたのですが・・・




「もうすぐ棒茄子ですよね!」


と、若い上司の一言が突き刺さった。


「クソッ!若造が・・・・」
「完全にパワハラやんけ!」
と思ったが・・・


口には出せんかった!






流石に家庭があって、『棒茄子』が近づくと・・・・
逃げれんようになったのだ!

本来であれば、6月の17日からだったのだが、台風の関係で延び延びになっていた。

でも、その中でのせめてもの救いは・・・・
24日の淀川区大会と重ならなかった事である。
負けはしたものの、試合が出来てよかった。






その出張の関係で・・・
今日、こんな事があった。






話は少し逸れるが・・・・
私にはこの年で、4年生になる息子がいる。
DNAは完全に私で、お〇〇である。

その息子に・・・

「お父さんは一週間出張で居ないから、お母さんの言う事をきくんやで!」

と、当たり前に伝える。


すると息子は・・・・・

「うん!、その代わりにお土産買って来てな!」 と・・・

これも、ごく普通の会話である。


「よし分かった、何がいいんや!」

と聞き返すと、息子は・・・・・・




「あれ!、あれがいい!」


と言う・・・


「あれって、何やねん!」
「あれじゃ分からんやろ!」


と再度聴きなおすと・・・



うちのバカ息子は・・・・・・






「あれやんか!」













「チン〇スゥー買って来て!」   







「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」  

























「お前、それを・・・」

「絶対に人前で言うなよ!」
   








って、言いつつも・・・・・

ブログに載せる、バカな親父がここにいた!

 







スポンサーサイト

コメント

家元さま

「棒茄子」に響くとなれば、仕方ないですね。
家族の為に、頑張ってきてください。

息子さん・・・将来有望ですね。
お笑いタレントになられること間違いなしです!

わざと「チン〇スゥー」と言っておられたら
の話しですけどね・・・v-8
いつも、しょーもないブログにコメントを頂き
ありがとうございます。


あいつ・・・
多分わざと言ってます。





『血は争えない』って、昔からよく言いますが・・・



本当ですね!





クラスでも、授業中相当うるさいようで・・・




何回か・・・・・・







退場させられているみたいです v-290

いつもお世話になります。

監督、もしかしてみんなから「あ◯もり」の存在を消す為の振りじゃないですよね

大人の男性は「ちん◯すぅー」はむりでしょう?「あわ◯り」ですよ\(^o^)/
『あおもり』『あまもり』『あわ踊り』
v-361v-361v-361

何なんそれv-361v-361v-361
『ぱいぬ島』には、そんなんあんねんや!

ひょっとして・・・

何か期待してます?



ちゃんと読まなぁ~~~

キックの練習をサボって・・・
年に何回も旅行する、どっかの家庭と違って・・・




俺はv-363



仕事やっちゅうねん!v-359v-359v-359
それも休み無しの・・・・。




それに・・・・・・



どんだけの人が、このブログを見てると思ってんねんな!・・・・


みんなで喧嘩になるから・・・・

な~んも無し v-8




それよか・・・

『東京〇ナナ』とか・・・
最近では『ゴマたま〇』なる物も、美味しいらしいじゃないですか?

いらんけどね!  v-290
頑固親父にお土産宜しく




その



あの

〇〇で良いですから

うちもお土産ください!!(笑)

替わりに大阪城の応援団扇お渡ししますので(笑)
了解しました。

星の砂ですね!!
むっちゃ余裕やね!

うちは大阪城に行かへんから・・・
そんなんいらん!

今日は33℃を越えて心臓が止まりそうになった!

あつ4日間もつやろか?

大会・・・・・
がんばってや!



「お土産は、笑顔でいいのよお父さん!」

では・・・
では、ご無事で・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
先日は、温かいお言葉頂きありがとうございます!
大和田にとって、市大会は初であり…西淀川区は1回戦突破が今だにないらしいです(>_<)
なので、まずは1勝目標に…
もちろんてっぺん目指します\(^_^)/
たぶん…あたしが一番熱してますが…(笑)
熱するで今、思ったのですが…N監督!!
干からびてないですか!!燃えてないですか!(笑)
心配です(^-^)
無事に帰って来て、元気な顔をまた見せて下さいね!息子さん…チョー可愛いです(^з^)-☆

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://takusan0516.blog112.fc2.com/tb.php/123-6868e85b
<< 住人 | TOP | 死闘!2 >>
