これは塚本小学校に通う優しい女の子たちで構成する、キックベースボールチームを紹介するブログです。 管理人の個人的なブログですので、塚本小学校や塚本子供会とは一切関係ありません。

スポンサーサイト


謹賀新年

新年!
あけまして
おめでとうございます

旧年中は皆様にたいへんお世話になり、誠にありがとうございました。

今年も皆様のご健勝とご多幸をお祈りしますと共に、ご活躍を期待致します。

本年も昨年と同様に、「Team塚本」を宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます。

昨年は、アドバイスなどありがとうございました。

今年は、どうやって子どもたちのテンションを上げればいいか…

それが一番の課題です…

16日もメンバーの人数が微妙で(汗)

今年も背中を追いかけさせていただきます。

よろしくお願いします。
こんばんはv-237 お久しぶりですv-8

明日がキックなので、早く行きた~いv-221とか思ったりしてv-221 まだ走るのは無理ですが・・・蹴りは一歩蹴り程度で明日からやっていきますv-237卒業大会までは、あ○から3番を取り返して、絶対の絶対の絶対の絶対にもっと蹴れるようになるのと、守備で頑張りたいと思いますv-219

       あと・・・ 早く走りたーーーーいv-237
あっv-237あと聞きたい事があるのですが、監督がもし、キックの監督を辞めるとしたら、ひ○○さんが代わりに監督になるんですか?
キックメンバー気になってるそうです(笑)
    教えて下さいv-218
そうですねぇ~、みんなにとってはただうるさいだけで、アホな監督やったと思います。
練習中に怒ったりバカを言ったりして、みんなとボールを追っかけていた事が、頭の中を走馬灯の様に駆け巡っています・・・。
今となっては、みんなと別れる事がとっても辛く悲しく思います・・・。 

って・・・v-361v-361v-361

バカヤロー! 俺は絶対にやめへん!

俺を辞めさせたかったら大阪城を取ってからにせぇ~やv-363 
その前に淀川区大会があるけどねぇ~。v-16

まっ、あ○○姫がご卒業されるまでは、拙者嫌でも監督をしてますから
心配はご無用でごじゃる!v-8

明日からの練習が楽しみですね!v-40

無理をせずに、ゆっくり調子を整えていきましょう、期待してますv-411
監督に辞めろとは一言も言ってませんからv-8

  まぁ・・・頑張りますv-22(笑)

         
あと、聞きたいんですけど、中央杯ってどこのチームくるんですかv-236

   教えて下さいv-237
v-12 聞いてどうすんのv-361

「私はユニフォームがもらえるのですかぁ?」とか「試合に連れて行ってもらえるのですかぁ?」などの質問が先かと思いますが・・・。v-8

中央杯は中央ガールズさんや玉造ブルーサンダースさんをはじめとする、中央区のみなさんが主催する大会です。

中央区のチームは殆ど参加されますが、それ以外に招待チームとして星空さん・三先さん・生魂さん・市岡元町さんなどが過去の記憶にあります。(はっきり分りません)

余談ですが、塚本は2005年の大会でe-364優勝してます。
ちか・みさと・なる・ありさ・あかり・しほ・ひかり・のりこ・あみ・のりか・りえ・かすみ、がその時の主力メンバーと記憶してます。(ちかは今日、練習の応援に来てくれましたよね!)

以上ですけど、なんかの参考になりましたか?v-290

さあ、あしたは餅搗き大会ですv-363
拙者は年で腰痛ですので、姫が拙者の代わりに頑張って搗いて下さいねv-364

では。 m(UU)m




コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://takusan0516.blog112.fc2.com/tb.php/12-2466c29b
<< 卒業生! | TOP | 感謝 >>
