これは塚本小学校に通う優しい女の子たちで構成する、キックベースボールチームを紹介するブログです。 管理人の個人的なブログですので、塚本小学校や塚本子供会とは一切関係ありません。

スポンサーサイト


疲労感

土曜日は朝から伝法小学校にお邪魔して、星空さんと堀川さんとで合同練習をさせて頂いた。

星空さんがいつも練習に取り入れられている基礎練習では・・・
星空さんの子供達は問題なく消化して行くのに対して・・・
我が塚本の子供達は、ついて行くのが精一杯のようであった。

息を切らし、必死についていく姿を見て・・・

「普段の私の練習方法が甘かったのだろう」反省をすると共に・・・
少し可哀想に思えた。


星空さんの強さの秘訣はここにあるのだ!、と思いつつ・・・・

子供達に二度とこんなしんどい思いをさせないように、「普段の練習から厳しく指導して行こう!」と決心する・・・

やさしい私がそこにいた。 


お昼からは3チームでの練習試合を行ったが・・・・
内容はいつもの事なので書きません。



星空子ども会の皆様へ

先日は朝からお世話になり、ありがとうございました。
しんどい中でも、子供達は十分理解し楽しんでいたようでした。
子供達から、次からはバットを使った練習をしてくれとの要望があり・・・
次からは考えてみようと思います。
本当に、一日ありがとうございました。




日曜日の午後からは同じ淀川区の新東三国さんにお邪魔して、練習試合をさせて頂いた。

他に東三国さん・大道南連合KBCさんと対戦させて頂いたが・・・・
これも同じく毎度の事で・・・

書く気力がありません。



ただ書くとしたら・・・・


「6年生・・・」

「な~んも考えてへんやろ!」

正直、俺もKパパも疲れたわ!






新東三国の従事者の皆様

昨日はお世話になりありがとうございました。
17日もお邪魔しますので、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

家元さま

昨日はお世話になり有難うございました。

それにしてもウチのなでしこ・・・大した事ないでしょう。(特にリオ)

O監督は、近頃怒りすぎて胃薬が欠かせない状況となっております。

何にしてもあと2週間、どこまでレベルアップできるか?

・・・まーウチは、しんどいですけどね。


それより、

「体育部捏造事件」

ブログ投稿期待しておりますv-291
昨日はお世話になりました。

相も変わらず怒鳴ってしまって声が出ません。
3試合で30失点はありますので、仕方ないのでしょう!

なでしこさんは、みんな素直でいい子供たちばかりじゃないですか。
バックショートも涙はありましたが、目の奥に一生懸命な炎は見えましたよ!
みんな頑張っていたと思います。



『体育部の捏造事件』ねぇ~

どないしよ?


24日が雨になったら書きますね!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://takusan0516.blog112.fc2.com/tb.php/119-86b37775
<< あと6日! | TOP | ライバル >>
