これは塚本小学校に通う優しい女の子たちで構成する、キックベースボールチームを紹介するブログです。 管理人の個人的なブログですので、塚本小学校や塚本子供会とは一切関係ありません。

スポンサーサイト


五月杯 大会写真

以前ご紹介致しましたが・・・
うちには熱戦を繰り広げらている物陰から、カメラを構えている者がいます。



いわゆる・・・・
戦場カメラマンです。
(街中でやったら、ただのス〇ーカーです)



そのス〇ーカー戦場カメラマンさんからコメントが入りました。
先日行われました、『第2回塚本五月杯』の写真をアップしましたとの事です。


左側リンク欄の『塚本キックベースボール』をクリックして頂き・・・
その表紙の、『きなこの部屋』をクリックして下さい。

大会での皆さんの頑張っている様子と
リレーでの真剣な表情も伺えます。
皆さんの表情がとても綺麗に撮れてます。

是非ご覧下さい!


戦場カメラマンさん・・・
ありがとうございます。




写真に撮れてなかったら、ごめんなさいです。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://takusan0516.blog112.fc2.com/tb.php/112-1b2a2fa4
<< ご迷惑をおかけしました | TOP | 第2回 塚本五月杯 >>
