これは塚本小学校に通う優しい女の子たちで構成する、キックベースボールチームを紹介するブログです。 管理人の個人的なブログですので、塚本小学校や塚本子供会とは一切関係ありません。

スポンサーサイト


4月の予定です。

3月25日(日曜日) 親子大会 保護者様は10時迄にご集合下さい。


3月31日(土曜日) 練習試合(大道南小学校) 集合時間 7:00 
            お弁当と交通費が必要です。 対象は全員です。
4月 1日(日曜日) 午前 練習試合(塚本小学校) 対象は全員です。
4月 1日(日曜日) 午後 練習試合(大和田小学校)対象は自転車に乗れ る人
です(お弁当が必要です)。


4月 7日(土曜日) 通常練習(塚本小学校) 12:30~
4月 8日(日曜日) 全大阪連盟杯(南港桜小学校) 集合時間 6:30 
対象は17名です。
            お弁当と交通費が必要です。


4月14日(土曜日) 通常練習(塚本小学校) 12:30~
4月15日(日曜日) フレンド旗(浜寺公園) 集合時間 6:30 対象は17名で
す。


4月21日(土曜日) 通常練習(塚本小学校) 12:30~
4月22日(日曜日) 午前練習試合(塚本小学校) 7:30~
4月22日(日曜日) 午後練習試合(伝法小学校) 13:00~
          対象は新3年生以上で、交通費とお弁当が必要です。

4月28日(土曜日) 通常練習(塚本小学校) 12:30~
4月29日(日曜日) 通常練習(塚本小学校) 8:30~
4月30日(月曜日) 練習試合(塚本小学校) 7:30~
 
          
スポンサーサイト

コメント

家元さま

塚本キックKパパさんからも、
うちの卒業生にあたたかいお言葉を頂戴し感謝しております。

今年のうちの新チームは、ちびっこばっかりで、
蹴れる子がいません。

組織力でなんとかやっていくしかないと思っております。

それより、部員がカツカツで、正直今一番の悩みのタネです。
なので、日々勧誘に励んでおります。

・・・また、お相手頂ける日を楽しみにしております。
信じられへん!!

先日、新チームでお伺いした時に・・・・
うちを、ボッコボッコズタズタにしたじゃないですか!?

しゃ~~ない
そこまで言うんやったら・・・・・





こちらこそ宜しくお願いします。m(__)m
家元さま

うちのO監督から聞きましたが、先般の大会で塚本さんの前3の選手が、

ホームランをかっ飛ばしたと聞いてます。

うちには、そんな子いません。

隠しだまもいません。

ほんまです。
あれですね!!

遠里小野さとの試合で、センターに蹴ったボールが・・・
100m先の対面コートで試合中の、キッカーサークルまで転がってたやつですね!!

あれは普通のキックを、センターとショートがお見合いしたのが原因で・・・
なでしこの子供たちなら問題なく取ってますね。
したがって、ホームランにはなりません。

また都合の良いときに、練習試合をお願いしますね。
(@^^)/~~~
今日の親子大会&お別れ会
監督の涙もみれてめっちゃ楽しかったです笑

また応援とかお手伝いいくのでお願いしますv-221
ご期待にお答え出来てなによりです。



って言うか・・・・・・


おまえも泣いてたやんか!!







今までお疲れ様でした。
スピーチで言った様に、最後の3試合はみんなの『諦めないプレー』、『折れない心』に感動させられました。

これからもその気持ちを忘れずに、
頑張って下さい。


また時間があったら、お手伝いに来てください。
待ってます。♪ヽ(´▽`)/

監督・コーチの皆様

うちのはなが長い間お世話になりました。今回私の転勤で塚本を離れることにより、はなにとって楽しかったキックを塚本で継続させてやれないことが、親として本当につらい思いです。
1年の冬より入部していろいろなことを経験させて頂き、本人も非常に成長したと思います。最後の大正区の試合もずっと使い続けていただきありがとうございました。会場で試合をしている姿を見て、私の目頭が熱くなり最初は下のグランドに降りることもできませんでした(笑)
新5年が少ないチームで微力ながら戦力だった、はなが抜け監督のチーム構成もまた一からにさせてすみません…。
まだまだ強くなるチームを築き上げてください。
本当にありがとうございました。
お礼のコメントを頂き、恐縮致します。

これからって言う時でしたので、本当に残念です。

大正区のJr大会では、本当に頑張ってくれました。前セカンドと体格こそ違いましたが、守備面では『経験の差』だけで技術面は同じでした。

転校の件は、最初から判っていた事であるし、仕方がない事です。

こちらこそ色々とお世話になりありがとうございました。

新天地でのご健勝とご多幸とお祈りしております。




はなへ


はな・・・
塚本ではよく頑張りました。

少し時間に遅れる事は、良くない事なので今後正していかなければいけないのですが・・・
塚本で頑張った経験を、新しい学校生活で活かして下さい。
勉強やスポーツも頑張って、友達も沢山作って・・・


またいつか・・・


会える事を楽しみにしています。

いつまでも・・
明るく、元気な、はなでいて下さい。

         キック監督

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://takusan0516.blog112.fc2.com/tb.php/102-fbf478ac
<< 『折れない心』 | TOP | 積極性 >>
