これは塚本小学校に通う優しい女の子たちで構成する、キックベースボールチームを紹介するブログです。 管理人の個人的なブログですので、塚本小学校や塚本子供会とは一切関係ありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不審者

ご無沙汰してます。

いきなりですが、最近LINEを始めましたぁ~
と言うよりも・・・
卒業生のキャプテンに仕込まれてしまいました。
未だに使い方が解らず苦労してます。
だれか使い方をおしえて下さい。

さて先の3連休ですが北ブロック大会に向け、Team塚本H新監督が計画した強化試合を消化してきました。
土曜日は九条北小学校、日曜日は港区の磯路小学校にお邪魔させて頂いた。
身長もみんなおっきくなり、それに加えてキック力や送球力が力強い!
最近キックの練習をサボり気味だっだからか、久しぶりに見る子供達は随分と成長していた。
しかし・・・

相変わらずあきまへんッ!

今年の北ブロック大会は・・・
優勝旗の返還だけになりそうです 


九条北のA監督さん、磯路のU監督さん
大変お世話になりありがとうございました。
それと玉川さんと顔の大きなTコーチさん・・・
日曜日の夜は楽しかったです。
また呼んでくださいね!


月曜日の祝日ですが・・・
堀川さんのご厚意により、北区の北陵中学校にお邪魔させて頂いた。

約10チームくらいが集まり、3コートに分かれて各々対戦を行った。
我がTeam塚本は低学年も交えながら練習をさせて頂いたが、6年生の内容が悪すぎて・・・
H新監督も頭を抱えっぱなしであった。(私は前夜の飲み過ぎで頭が痛かった)


何試合か審判を終え、喉が渇いたのでお茶を買いに北陵中学校の外へ
裏手の自動販売機に向かっていく途中の出来事である。
格子状の塀の隙間から校内の子供達を覗き込む怪しい人影を発見した。
深い帽子をかぶり厚手の服をまとい、日向でたたずんでいる。

この日は冷たい風が吹き日陰に入ると寒いくらいであったが、日向は逆にめっちゃ暑く寒暖の差が激しかった。


「こんなに暑いところで何してんやろう?」


身長はさほど大きくはないのだが、男女の区別もわからない状態だ
あまりにも変だったので声をかけさせて頂いたのだが・・・

振り向いたその人は・・・



な・な・なんと・・・


ぎゃぁ~~~

・・・・。



堀川さん月曜日はお世話になり、ありがとうございました。


でもあれですね!
朝一番に北陵中学校へ赴いたときですが



わたしの顔を見るなり・・・

「おいっ!、早く門を閉めろ!」は無しですよ!(笑)




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。