これは塚本小学校に通う優しい女の子たちで構成する、キックベースボールチームを紹介するブログです。 管理人の個人的なブログですので、塚本小学校や塚本子供会とは一切関係ありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご報告です

みなさま・・・
大変ご無沙汰をしております

新年のご挨拶を最後に半年間、仕事を理由にブログの更新をサボっている・・・

更新したくても・・・




あれっ

                            パスワードが・・・



「ほんまに何やっとんねん!」と情けない俺がいる・・・




ああ・・・
この自己嫌悪がたまらん 


・・・






と言う事で・・・
この半年間、御アクセスを頂きましたご愛読さまへ






大変失礼を致しましたぁ~~~






そのご愛読の皆様へご報告です。



先日行われました 『第42回淀川区大会』におきまして・・・









なんと! 










  『優勝』  しましたぁ   ~~~
    
          




子供達とキックに携わって20年・・・
「今年の大会は、お弁当はいらん!」と思うような下手くそな子供達が、
メッチャおっきな事
をしでかしました。

もちろん監督は、昨年から指揮を執ってもらっているH監督・・・


私は仕事の為に初戦と決勝戦の後半部分しか見れませんでしたが、素晴らしい試合でした。




大会終了後・・・

「おまえが居てなかったから優勝できたんや


と、何人かの・・・ん 

いや、数名の・・・ん 

いやいや、数十人の・・・いや、数多くのやから様から言われましたが・・・・


なぁ~~~も 聞こえましぇ  


すべてはH監督の采配と、子供達の「勝ちたい気持ち」の現れです。

H監督、お疲れ様、素晴らしい試合運びでした。

ことこへ : キャプテンとしてめっちゃ頑張りましたね!よくチームをまとめてくれました。

ここのへ : 最初はめっちゃ緊張してましたが、よくチームとキャプテンを支えてくれました。



以上 ご報告いたします。




我が『チーム塚本』の為にご尽力を頂きました、各チームの皆様・・・
ありがとうございました。



特に・・・

東三国の『О監督』さま、決勝戦で対戦できなくて残念でした。
練習試合等で、いっぱい胸をお貸し頂いて感謝しております。

大道南の『F監督』さま、いつもごひいき頂きましてありがとうございます。
練習試合で数々のご要望をお聞き下さいましてたすかりました。
来週の市大会は頑張って下さい。




最後に玉川の『M監督』さまへ・・・









今度・・・











胸をお貸ししますね 
     






次の更新は・・・・

年末です。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。